« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月25日 (金)

年末

時は止まってくれないもので・・・

早くもクリスマスです(笑)
ですがその前に
スタジオの大掃除をしまして
さっぱりすっきりしましたよ〜
1日で何もかもどこもかしこもは難しいので
最初は仕事場ということで
頑張ってくれている仕事場を上から順に
拭き拭きしました
我が家のクリスマスは
25日の予定で
チキンとケーキをほうばる予定です(笑)
もういくつ寝るとお正月なので
お正月の準備もしつつ
仕事は年末年始3が日関係ないので
仕事のことも準備しつつ
娘が今度成人式なので
その準備もしつつ
やはり12月は師走ながらに
細かく走っているような感じがします
なんだかんだで
今年も無事大きな事故や災難もなく
無事終わっていってます
ありがたいことだと
感謝しないといけないと
思っておりますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月19日 (土)

お待たせしました!

今年も残すところあと約10日となりました

冬休み始まった学校もあることでしょうね
クリスマス・ニューイヤー・おせち・おもちなどなど
楽しいイベント続きのこれからですが(^ ^)
いよいよ成人式振袖予約会が
今日よりスタートしました
292
2016年1月成人式の方も
不可能ではありません!
2017年1月成人式の方
いよいよ始動です
2018年1月成人式の方
まだまだ先だと思うでしょうが
下見がてらいかがですか?
いち早くビビビっとくる振袖に
出会えるチャンスです^ - ^
かわいい振袖達に逢いにお越しくださいね〜
ちなみに我が娘は2016年1月成人式を迎えます
かわいい振袖にて当日が楽しみのようですよ(^ ^)
私も楽しみでたまりません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »