« 9月も下旬 | トップページ | 11/11 »

2015年10月20日 (火)

なんだかんだで

気がつけば10月も後半

近日のブログ投稿が9月後半だから・・・
かれこれ1ヶ月近くもなってしまいました(笑)
これはびっくりです
このひと月
七五三の7歳5歳3歳の皆さんと
めいっぱい遊びながら撮影させていただいて
楽しく過ごしていたので
あっという間に過ぎてました(笑)
緊張したり泣いたりしてたお子さんが
笑顔になった時にゃ
この上ない喜びです
また七五三前撮りに加えて
成人式のお嬢様達の前撮りも
賑やかに進んでおります
今年のお嬢様達は
娘の同級生なので
和やかな雰囲気の中
一番綺麗な時を
残させていただいております(^ ^)
特権として
ありがたく思います
同時に
なんとか時間を合わせて
娘の前撮りも先日行いました
まずはスタジオバージョン
業務が終わってからの撮影
19時からスタートして
終了したのが22時半(笑)
二十歳になったんだなーと実感しながらの
撮影でした
成人式当日は
私たちも撮影であたふたしてるので
前撮りしながら
今までの20年間を振り返りながら
楽しく撮影できました
今までなんの心配もなく
素直すぎるぐらいに育ってくれた娘に
感謝する時間でもありました
2年後は息子の予定です
今から紋付袴を想像してる私です(笑)

|

« 9月も下旬 | トップページ | 11/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/62515298

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで:

« 9月も下旬 | トップページ | 11/11 »