« いよいよ今日からです | トップページ | 9月も下旬 »

2015年9月14日 (月)

いよいよ明日まで

10日より開催されている

「我が家の天使」写真展
いよいよ14日までとなりました
3ヶ月の撮影期間(間少しあきますが)で
5日間の展示は
少しさみしい気もしますが
名残惜しくも
14日までとなっています
12日13日の土日は
たくさんの方々にご覧いただいて
すれ違いができないほどの
時間帯があったほど
大変ありがたい限りです
みなさん笑顔でご覧いただいて
「こちらまで笑顔になりましたー」
「癒されましたー」
「かわいかですねー」
「昔お世話になったんですが懐かしーですー」
「偶然同級生に何年ぶりかに会ってー」
といろんなご感想やお言葉をいただきました
いろんなお言葉を来年の写真展に向けて
反映しようと思います
すでに来年の仮予約も同時受付しておりまして
おかげさまで沢山の皆様より
仮予約をいただいています
明日まで仮予約をお受けしていますので
お忘れのないようにです!
来年の開催がますます楽しみになってきましたー

|

« いよいよ今日からです | トップページ | 9月も下旬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/62276543

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日まで:

« いよいよ今日からです | トップページ | 9月も下旬 »