« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月26日 (土)

9月も下旬

あれよあれよと言う間に

世間では涼しい風が吹くようになり
しのぎやすい日中になっています(笑)
運動会シーズンに
七五三シーズン
お祭りシーズンに
ハローウィンシーズン
楽しいイベント目白押しです(^ ^)
そんな中
中野スタジオでは
ただいま七五三早割真っ最中です
期間が早いほど
お得ですので
いち早く楽しい楽しい撮影ができたらと
思っています
毎日賑やかですよ〜
可愛くカッコよく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月14日 (月)

いよいよ明日まで

10日より開催されている

「我が家の天使」写真展
いよいよ14日までとなりました
3ヶ月の撮影期間(間少しあきますが)で
5日間の展示は
少しさみしい気もしますが
名残惜しくも
14日までとなっています
12日13日の土日は
たくさんの方々にご覧いただいて
すれ違いができないほどの
時間帯があったほど
大変ありがたい限りです
みなさん笑顔でご覧いただいて
「こちらまで笑顔になりましたー」
「癒されましたー」
「かわいかですねー」
「昔お世話になったんですが懐かしーですー」
「偶然同級生に何年ぶりかに会ってー」
といろんなご感想やお言葉をいただきました
いろんなお言葉を来年の写真展に向けて
反映しようと思います
すでに来年の仮予約も同時受付しておりまして
おかげさまで沢山の皆様より
仮予約をいただいています
明日まで仮予約をお受けしていますので
お忘れのないようにです!
来年の開催がますます楽しみになってきましたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月10日 (木)

いよいよ今日からです

5月の撮影から始まった企画

「我が家の天使」写真展
いよいよ今日9/10〜9/14
5日間限定にて
開催されます
今日10時より
伊万里玉屋さんにて
スタートしました
5月から撮影した
元気いっぱい
笑顔いっぱいの写真が
この5日だけ
大集合します
ぜひみなさま
ご覧くださいね
ここ数日
睡眠時間削って
みんなで頑張りました
みなさまの笑顔を想像しながら
ちと寝不足ですが(笑)
お待ちしております(^ ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 3日 (木)

今日は

昨日は写真展の準備で

額に写真を入れる作業をしました
今日は
中野スタジオプレゼンツのお便り最新秋号の
発送作業をしました
Image1_2
この日は
全員で協力して
それぞれの役割を果たすべく
毎回担当が必然的に決まっており(笑)
今日も自然といつもの場所に落ち着き(笑)
無事終えることができました
最終チェックをして
明日発送の予定です
どうぞお楽しみにです(^ ^)
少し時間ができた時に
ちょっと落ち着きたい時に
読んでいただけると嬉しいです
一生懸命作成いたしました
癒されてもらえたら光栄です( ^_^)/~~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年9月 2日 (水)

着々と

9月に入りましたね

と同時に急に涼しくなりました
蝉の鳴き声もいつの間にか聞こえなくなりましたねー
早いものです
そんな中
9月10日から開催される
「我が家の天使」写真展の展示写真を額におさめる作業を
しました
Image1
毎年撮影した時の楽しかった事や
迷い迷っての1枚を決めた時のいろんなお話をしながら
和気あいあいと進めるのですが
今年も楽しく作業をすることができました
Image11
写真展まであと1週間
最終仕上げの追い込みです
癒しの場所となりますよう
頑張りますので
伊万里玉屋さんへ
足をお運び下さいね〜
9/10〜9/14
AM10:00~PM6:30
2Fエスカレーター上がってすぐです
乞うご期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »