« あっつーい | トップページ | 感動 »

2015年8月 7日 (金)

無事終了ー!

今朝少し雨が降ったので

あれ?と思ったですが
すぐに止んで
すぐに太陽が登場しました(笑)
恵の雨になったかどうかは
わかりませんが・・・
雨あがりのロケでした
ーーーーーーーーーー
こうきくんとりつきくんときずきくん
3兄弟そっくりな3人
まめなにいちゃん達に頑張ってついてこうと
末っ子のきずきくんがやっとのことでヨチヨチしてくれました
でもふとしたとこでちゃんと
きずきくんをいたわってくれたこうき兄とりつき兄
さすがおにいちゃんでしたよ
朝撮影でしたが
テンションMAX
汗ふきふき
お茶飲み飲み
一緒に遊んでくれました
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
雨降ったり
怪我したり
お熱出たり
いろいろあって
今日ラストのキッズモデルさんの撮影
今日をもちまして
今年のキッズモデルさんの撮影が
無事終了いたしました(^^)
9月10日〜14日の写真展に向けて
準備頑張りますね
いろんな事を思い出しながらの準備
毎年それが楽しみなんです( ^_^)/~~~

|

« あっつーい | トップページ | 感動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/62036278

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了ー!:

« あっつーい | トップページ | 感動 »