« 無事終了ー! | トップページ | 嬉し楽しい(^ ^) »

2015年8月23日 (日)

感動

ただいま

9月に開催される「我が家の天使」写真展の
準備真っ最中です
ご期待していてくださいね
9/10〜9/14です
さてさて
世間では
24時間テレビがあってますね
いろんな感動物語が
たくさんあってますよね
そこでおっしゃってました
「人の可能性ってとてつもないんですね!」
本当にそう思います
視点を変えると
「諦めた時に可能性がストップする」んだと・・・
諦めない限り可能に進むんだと・・・
そして
諦めるタイミングって
自然に自分が決めてるんですよね
するかしないか
やるかやらないか
毎日いろんな枝分かれの選択をしている私達
ちょっと慎重にするのもいいかな?って
思った時間でした(^ ^)

|

« 無事終了ー! | トップページ | 嬉し楽しい(^ ^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/62140718

この記事へのトラックバック一覧です: 感動:

« 無事終了ー! | トップページ | 嬉し楽しい(^ ^) »