« ロケできました! | トップページ | あっつーい »

2015年8月 3日 (月)

真夏!

連日

素晴らしい夏日の中
今日も元気なキッズモデルさんの撮影でしたよ
まおちゃんとかずまくんとめいちゃん
もう10年になりますね〜
お姉ちゃんのまおちゃん一人から始まったモデルさん
毎年撮影させていただいて
今は3人姉弟になりました
まおちゃんは今年6年生
もうすっかりお姉さんです
かずまくんも4年生で
からだも大きくなりました
末っ子のめいちゃんは4歳で
まだまだ活発な女の子です
とってもおりこうさんな3人なので
笑顔たくさんめいっぱいのカットが
たくさんでした
成長が毎年見られて
すっかり孫のようです(笑)
今年もありがとうございました
ーーーーーーーーーー
だいきくん
3歳になっただいきくん
笑顔で車からおりたと思ったら
逆方向に(笑)
めっちゃ元気で活発なだいきくん
国見台を何周も走ってくれて
大汗かいても全然元気!
でもとびっきりの笑顔見せてくれました
パパママさんとのショットもばっちり
真夏が撮れましたよ(^^)
よかったでした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
遅めの梅雨明け後は
連日の真夏が続いています
夏休みの子供たちは
夏を満喫しているはず!
あと1週間は続くですよ〜
熱中症に注意して
楽しんでくださいね〜( ^_^)/~~~

|

« ロケできました! | トップページ | あっつーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/62012564

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏!:

« ロケできました! | トップページ | あっつーい »