« 真夏! | トップページ | 無事終了ー! »

2015年8月 6日 (木)

あっつーい

ほんと毎日暑いですね

今年は特に暑さが集中してるようです
熱中症などの体調不良に
十分気をつけましょうね
そんな中
ロケ撮影しました
ーーーーーーーーーー
るきやくん
最初知らないおじちゃんおばちゃんがいるーって感じで
きょとん!としてたるきやくん
パパとママと若いおばあちゃんが
一緒に遊んでくれました
私たちにもだんだんと慣れてくれて
最後の方は声出して笑ってくれました〜
夕方でしたが
まだまだ日差しは強くて
汗噴き出たけど
めっちゃ頑張ってくれましたよ
初参加ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
いよいよ今日から
高校野球始まりましたね
佐賀県代表の龍谷高校のみんなも
胸はって腕振って
元気よく入場行進してくれました
県で1校しかない切符
甲子園という晴れ舞台で
高校生として県代表としてプレーできることに
自信と感謝の気持ちを持って
堂々と戦ってほしいと
願っています
接戦に持ち込んで
粘り強い攻めで
まず一勝願ってます
やっぱり気になる甲子園
みんなに頑張ってほしいのが本音です( ^_^)/~~~

|

« 真夏! | トップページ | 無事終了ー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/62031520

この記事へのトラックバック一覧です: あっつーい:

« 真夏! | トップページ | 無事終了ー! »