« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月28日 (金)

嬉し楽しい(^ ^)

少しづつ秋に近づいてるのが

少しづつ体で感じ始めてる今日この頃
灼熱の太陽が
いまや懐かしく感じますね
そんな中
再来年に成人式を迎えるお嬢様のための
可愛い素敵なお振袖に出逢うために
京都へ行ってきました
Image1
さらにパワーアップして
めっちゃ可愛い新作がズラリ
Image2
たくさんのお振袖に目移りしながら
とっておきのオススメを
GETしてきましたよ〜
とにかくかわいーんです
あっもちろん
七五三の着物やドレス
袴やタキシードも
今秋バージョン新作入荷しました
卒業ハイカラさんも
おすすめです
嬉し楽しい旅となりました( ^_^)/~~~
ありがたい限りです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月23日 (日)

感動

ただいま

9月に開催される「我が家の天使」写真展の
準備真っ最中です
ご期待していてくださいね
9/10〜9/14です
さてさて
世間では
24時間テレビがあってますね
いろんな感動物語が
たくさんあってますよね
そこでおっしゃってました
「人の可能性ってとてつもないんですね!」
本当にそう思います
視点を変えると
「諦めた時に可能性がストップする」んだと・・・
諦めない限り可能に進むんだと・・・
そして
諦めるタイミングって
自然に自分が決めてるんですよね
するかしないか
やるかやらないか
毎日いろんな枝分かれの選択をしている私達
ちょっと慎重にするのもいいかな?って
思った時間でした(^ ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 7日 (金)

無事終了ー!

今朝少し雨が降ったので

あれ?と思ったですが
すぐに止んで
すぐに太陽が登場しました(笑)
恵の雨になったかどうかは
わかりませんが・・・
雨あがりのロケでした
ーーーーーーーーーー
こうきくんとりつきくんときずきくん
3兄弟そっくりな3人
まめなにいちゃん達に頑張ってついてこうと
末っ子のきずきくんがやっとのことでヨチヨチしてくれました
でもふとしたとこでちゃんと
きずきくんをいたわってくれたこうき兄とりつき兄
さすがおにいちゃんでしたよ
朝撮影でしたが
テンションMAX
汗ふきふき
お茶飲み飲み
一緒に遊んでくれました
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
雨降ったり
怪我したり
お熱出たり
いろいろあって
今日ラストのキッズモデルさんの撮影
今日をもちまして
今年のキッズモデルさんの撮影が
無事終了いたしました(^^)
9月10日〜14日の写真展に向けて
準備頑張りますね
いろんな事を思い出しながらの準備
毎年それが楽しみなんです( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 6日 (木)

あっつーい

ほんと毎日暑いですね

今年は特に暑さが集中してるようです
熱中症などの体調不良に
十分気をつけましょうね
そんな中
ロケ撮影しました
ーーーーーーーーーー
るきやくん
最初知らないおじちゃんおばちゃんがいるーって感じで
きょとん!としてたるきやくん
パパとママと若いおばあちゃんが
一緒に遊んでくれました
私たちにもだんだんと慣れてくれて
最後の方は声出して笑ってくれました〜
夕方でしたが
まだまだ日差しは強くて
汗噴き出たけど
めっちゃ頑張ってくれましたよ
初参加ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
いよいよ今日から
高校野球始まりましたね
佐賀県代表の龍谷高校のみんなも
胸はって腕振って
元気よく入場行進してくれました
県で1校しかない切符
甲子園という晴れ舞台で
高校生として県代表としてプレーできることに
自信と感謝の気持ちを持って
堂々と戦ってほしいと
願っています
接戦に持ち込んで
粘り強い攻めで
まず一勝願ってます
やっぱり気になる甲子園
みんなに頑張ってほしいのが本音です( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 3日 (月)

真夏!

連日

素晴らしい夏日の中
今日も元気なキッズモデルさんの撮影でしたよ
まおちゃんとかずまくんとめいちゃん
もう10年になりますね〜
お姉ちゃんのまおちゃん一人から始まったモデルさん
毎年撮影させていただいて
今は3人姉弟になりました
まおちゃんは今年6年生
もうすっかりお姉さんです
かずまくんも4年生で
からだも大きくなりました
末っ子のめいちゃんは4歳で
まだまだ活発な女の子です
とってもおりこうさんな3人なので
笑顔たくさんめいっぱいのカットが
たくさんでした
成長が毎年見られて
すっかり孫のようです(笑)
今年もありがとうございました
ーーーーーーーーーー
だいきくん
3歳になっただいきくん
笑顔で車からおりたと思ったら
逆方向に(笑)
めっちゃ元気で活発なだいきくん
国見台を何周も走ってくれて
大汗かいても全然元気!
でもとびっきりの笑顔見せてくれました
パパママさんとのショットもばっちり
真夏が撮れましたよ(^^)
よかったでした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
遅めの梅雨明け後は
連日の真夏が続いています
夏休みの子供たちは
夏を満喫しているはず!
あと1週間は続くですよ〜
熱中症に注意して
楽しんでくださいね〜( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »