« 曇りのち晴れのち雨 | トップページ | はれ?あめ? »

2015年7月 8日 (水)

ゲリラ豪雨??

晴れ間がさしたかな〜と思ったら

急にくら〜くなってきて
あっという間に大雨rain
びっくりのお天気でしたが
ロケ撮影ができました^ - ^
ーーーーーーーーーー
りおくんとらなちゃん
いつもありがとうございます
撮影前から笑顔が出てたお2人
ロケ場所移動して
さあ始めましょっとカメラ構えたら
ドーッと雨が>_<
しばし雨宿り
ほんの3分ほどですぐにやみ
撮影開始!
仲がいいところ沢山撮れました( ^ ^ )/□
雨あがってよかったでしたね〜
2人がおりこうさんだったから
お天気の神様が微笑んでくれたんですね
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
ふうわちゃん
初めてのご参加感謝です
お座りが微妙かも?とママ
でも今日はとってもご機嫌よくて
お座りも今までで一番長く座ってる〜とママ
笑顔もいっぱいで
ほーんとに可愛いふうわちゃんでした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
キッズモデルさんの撮影は
7月までとなっています
お風邪などで撮影延期されたファミリーさんは
7月中にて
撮影のご検討をお願いしますm(_ _)m
今日のロケ現場も
蝉の声が聞こえてきました
早くいつもの真夏の日差し
欲しいですね〜
蝉もきっと
土の中で今か今かと待ってるはず😊

|

« 曇りのち晴れのち雨 | トップページ | はれ?あめ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61858348

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ豪雨??:

« 曇りのち晴れのち雨 | トップページ | はれ?あめ? »