« 久しぶりの | トップページ | 元気元気! »

2015年7月20日 (月)

ありがとうございました

先日からご紹介させていただいていました

息子くんの高校野球の夏の大会
15日初戦で三養基高校と対戦し
0対1で惜敗しました
試合終了とともに
息子くんの9年間やってきた野球人生に
終わりを告げました
今日は20日
現実を認めるのに
やはり時間がかかりました
チームとしては
試合終了とともに
来年夏の大会の勝利へと
始まりました
この事実が
親子とも辛い事実です
もう泥だらけのユニフォームが
洗えない
もう放課後の部活も
できなくなった
親である私たちが
こんなに凹んでるのに
息子くん達は私たち以上に
凹んでるはず
でもいつまでも
凹んでるわけにはいかない
そんな感じで
ご報告するのに今日までかかりました
伊西地区は現在
伊万里農林さん・伊万里商業さん・敬徳さんの3校が
勝ち残ってます
伊西地区から甲子園へ
応援するのみです^ - ^
伊万里高校野球部応援くださり
本当にありがとうございました
甲子園への夢は
来年後輩達が叶えてくれることでしょう( ^_^)/~~~

|

« 久しぶりの | トップページ | 元気元気! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61923674

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 久しぶりの | トップページ | 元気元気! »