« はれ?あめ? | トップページ | 今日はいい天気 »

2015年7月13日 (月)

今日も雨・・・

7月の2回目の日曜日

例年なら
真夏日を想定するのですが
今日も台風の影響で
時折雨風ひどく降りました
でもでも
そんな中
ロケ撮影もできたんです(^ ^)
ーーーーーーーーーー
ひなたちゃん
ロケ現場に行こうとしたら
雨がザーッと降ってきちゃいまして
ん〜と悩まれた結果スタジオ撮影を決心され
スタジオにて準備をしていると
あれ?なんか明るくなってきたぞー
なんと雨がやみまして
急遽ロケ撮影することができました^ - ^
ロケの間も降らず
撮影も楽しんでくれて
めっちゃよかったでした
ボールやシャボン玉
いっぱいいーっぱい遊びましたね
笑顔もたくさん出ました
おかげおかげです
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
なつきちゃんとかすみちゃん
今年は姉妹でのご参加です
ありがとうございます
写る気満々のなつきちゃん
これから何をするのかな?って感じのかすみちゃん
なつきちゃんは私たちのこと
とっても知ってくれていて
お姉ちゃんぶりも発揮してくれました
かすみちゃんも
お姉ちゃんと一緒だったので
だんだんとノッてきてくれました
途中ザーっと大粒の雨が
降ってきちゃって
撮影中断もしましたが
なんとか止んだ時に
タイムリーな撮影ができたので
無事ロケ撮影終了しました
たくさんの笑顔をありがとうございました
ーーーーーーーーーー
かんなちゃん
お空が暗くなってきちゃったので
初参加でしたけどスタジオ撮影となりました
パパさんが大好きなかんなちゃん
今日は遠路お越しいただきました
感謝です
はいはい上手
つかまり立ちも上手
最後は一人でタッチのショットも撮れて
いい記念になりました
パパさんばかりに今日は頼ってて
「うちじゃ滅多に来ないのに」
とパパさんとっても喜んでました〜
楽しい撮影をありがとうございました
ーーーーーーーーーー
さきちゃんとりんちゃんとあいとくん
キッズモデルさんとしては初めてのご参加です
ありがとうございます
さきちゃんに今年
りんちゃんとあいとくんという双子ちゃんの妹と弟が
一度にやってきてくれて
一気に賑やかになりましたね
さきちゃん人見知りするとのことなのですが
私たちには最初から終始笑顔
だからりんちゃんあいとくんも
もちろん笑顔
3人のおんなじ笑顔も
見られました
とってもスムーズに
とっても楽しく
撮影させていただきました
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
関東や北海道は
今日は真夏日だったようで
異常な気温が
続いているようですね
熱中症には
本当に注意をされて
こまめな水分補給と休養
大事です
九州は
梅雨真っ最中な天気が
続いています
いち早い梅雨明け
待ってます(^ ^)

|

« はれ?あめ? | トップページ | 今日はいい天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61880115

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨・・・:

« はれ?あめ? | トップページ | 今日はいい天気 »