« 撮影できました! | トップページ | ありがとうございました »

2015年7月20日 (月)

久しぶりの

キッズモデルさんの撮影でした

晴れたり曇ったりだったので
やっとタッチの1歳さんだったので
スタジオ撮影をしました
ーーーーーーーーーー
しゅんたくん
遠路より初参加いただき
ありがとうございます
「 ものすごく人見知りするんです>_<」とママ
パパさんに抱っこされてご来店
めっちゃ警戒のしゅんたくん
さあいかがなもんでしょうか
いろいろお近づきしましたところ
ボールにヒット!
パパさんの腕から離れるのは
あっという間でした(^ ^)
それからというものの
元気いっぱいに歩き回ってくれて
ママのおひざの上でも飛び回り(笑)
笑顔もいっぱいでした
楽しい撮影ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
梅雨もあけたようで
夏のあつーい熱気が
込み上げてきました
入道雲もモクモクと
夏の空となってます
海開きもあり夏休みにも入り
昨日は隣の市で花火大会もあったようですね
8月のお盆までの約2週間ほどは
真夏の雰囲気を味わえそうです
「今」を楽しまないとですね( ^_^)/~~~

|

« 撮影できました! | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61923577

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの:

« 撮影できました! | トップページ | ありがとうございました »