« 今日も雨・・・ | トップページ | 撮影できました! »

2015年7月13日 (月)

今日はいい天気

雨の予報が

今日ははずれて
晴れ間も見えました
ロケできてよかったです
ーーーーーーーーーー
たいがくんととうりくん
3回目ですが
ロケは初めてです
すっかりお兄ちゃんになったたいがくん
お兄ちゃんとおんなじように行動するとうりくん
それぞれがそれぞれで
とっても可愛かったです
二人だけの兄弟だけに
強い絆が生まれて
とっておきのショット誕生です
パパママもご協力いただき
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
あかりちゃんとそうすけくん
今日は晴れましたね
ロケ初のお二人
あかりちゃんは最初ちょっと恥ずかしかったけど
すぐに一緒に遊んでくれました
そうすけくんは我が道をいくタイプ
なかなかのいい味持ってました(笑)
そんな中
二人のショットが残せたのも
ご協力いただいたおかげです
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
台風の影響で
風が少しあって
気持ちがいいロケでした
明日は定休日によりお休みをいただきます
そしていよいよ明日は
息子くんの夏の甲子園予選の初戦日
お休みと重なったため
応援に行くことができます
神様ありがとうございます
精一杯応援してきますね( ^_^)/~~~

|

« 今日も雨・・・ | トップページ | 撮影できました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61883909

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいい天気:

« 今日も雨・・・ | トップページ | 撮影できました! »