« ありがとうございました | トップページ | 梅雨明けた? »

2015年7月23日 (木)

元気元気!

雨だったので

スタジオ撮影となりました
ーーーーーーーーーー
じゅりあちゃんとじゅれんくん
普段は人見知りをするんですよ〜とママ
でも最初からテンションMAXのお二人でした(笑)
「写真!写真!」とじゅりあちゃんもノリノリで
じゅれんくんは笑顔振りまいてくれて
お召かえも沢山
ピンクリボンのポニーテールがとっても可愛いじゅりあちゃんに
えびせん食欲旺盛のじゅれんくんでした
初参加ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
梅雨も明け・・・とご紹介していましたが
九州はまだ明けていなかったんですね>_<
関西や東北が先に真夏がやってきているようで
連日の真夏日で大変のようです
九州もいよいよ
明日あたりから明ける予想をされていますね
昨日も
孵化したばかりのセミが
とまってたんですが
この連日の雨で
鳴き声も聞こえず
じいーっとしてました
今日はちょっとセミの声も聞こえ始めてます^ - ^
花火大会やお祭り
楽しいイベント目白押しですよね〜
今年の夏も
楽しみましょうね( ^_^)/~~~

|

« ありがとうございました | トップページ | 梅雨明けた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61940264

この記事へのトラックバック一覧です: 元気元気!:

« ありがとうございました | トップページ | 梅雨明けた? »