« フル回転 | トップページ | 雨降りそうで・・・ »

2015年7月 4日 (土)

個性的!

梅雨らしいお天気

スタジオ撮影は順調に進んでいます
ーーーーーーーーーー
ちあちゃん
初参加ありがとうございます
はじめ「ここどこかなー」とあたりを見回して
つぎ「何があるかなー」とおもちゃを探して
大好きなアンパンマンとプーさんとボールを見つけて
安心してくれたちあちゃん
極め付けのシャボン玉で
笑顔が爆発(笑)
笑顔の他に
泣き顔や驚いた顔
それに変顔まで披露
大変個性的な撮影でした
楽しかったです( ^ ^ )/□
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
写真展に飾らせていただいているお写真は
モデルさんのファミリーに選んでいただいています
一番「らしい」一枚を
笑顔とともに選んでいただく時間も
とっても楽しい時間です
嬉しい時間をいただいて
ありがたいです

|

« フル回転 | トップページ | 雨降りそうで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61835056

この記事へのトラックバック一覧です: 個性的!:

« フル回転 | トップページ | 雨降りそうで・・・ »