« 雨降りそうで・・・ | トップページ | ゲリラ豪雨?? »

2015年7月 6日 (月)

曇りのち晴れのち雨

七夕さんの前日の今日

またまたたくさんのキッズモデルさんの笑顔に
出会えましたよ〜
ーーーーーーーーーー
えなちゃん
初参加ありがとうございます
パパ抱っこが定位置のえなちゃん
パパっ子のえなちゃんです
パパ嬉しそうでした^ - ^
「どーも」とお辞儀上手
だんだんといつものえなちゃんになってくれて
最後にはとびきりの笑顔に
なってました〜
協力いただきありがとうございました
ーーーーーーーーーー
とうまくんとえまちゃん
初めてのご参加です
感謝です
人見知りもなく
お話たくさんしてくれたとうまくん
やっとのおすわりで
笑顔振りまいてくれたえまちゃん
そして2人を大好きなパパママ
とってもほんわか家族って感じが
見受けたれましたね〜
ニンニンジャーになりきってくれたとうまくん
いっぱいいっぱいやられました(笑)
楽しい時間をありがとうございました
ーーーーーーーーーー
しゅうまくんときいちゃん
遠路ありがとうございます
今年も皆さんでお越しくださり感謝です
兄妹とっても仲良しで
むぎゅーってしてくれました
「みんなでくらしましょっ!むふっ!」の2人が
めっちゃ可愛かったでした
今年も楽しい撮影ができました
おかげさまです
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
かぐらくんとたかとくん
今年もありがとうございます
ちょこっと雨模様だったので
スタジオ撮影になりました
でもでもめっちゃおりこうさんで
かぐらにいちゃんのする通り
たかとくんも一緒に行動してくれて(笑)
アンパンマンも
バイキンマンも
カレーパンマンも
ぜーんぶやっつけてくれました(笑)
スムーズすぎるぐらいに楽しい撮影でした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
キッズモデルさんの撮影
とっても順調です
ありがたいです^ - ^

|

« 雨降りそうで・・・ | トップページ | ゲリラ豪雨?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61846953

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りのち晴れのち雨:

« 雨降りそうで・・・ | トップページ | ゲリラ豪雨?? »