« ゲリラ豪雨?? | トップページ | 今日も雨・・・ »

2015年7月11日 (土)

はれ?あめ?

台風の影響でしょうか

天気が読めません>_<
そんな中
キッズモデルさん撮影させていただきました
はるとくん
初参加ありがとうございます
こちらに見える時に車に揺られてお昼寝
車から降りて目を覚ますと
そこはスタジオの中・・・
ということで
ここはどこ状態となり
ちょっとになりましたが
遊んでいるうちに
そーなんだここは遊ぶところなんだと
認識してくれたようで(笑)
それからは
いろんな動きをしてくれました
あまり長くできなかったお座りも
この日随分と長くできるようになって
ママびっくり
お座り記念になりました
ご協力いただき
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
くんとくんとゆきのちゃん
毎年ご参加くださっていて
いよいよ今年最後のステージとなりました
成長したなーとしみじみ感じながらの
撮影となりました
くんとくん
恥ずかしいながらも
ちゃんという事を聞いてくれて
私たちの質問に答えてくれました
ゆきのちゃん
年長さんになって
ますます可愛くなってくれていて
撮影を楽しんでくれているようでした
今年はルークくんというワンちゃんも
遠路一緒に来てくれて
楽しかったでーす(^ ^)
ラストステージ完璧でした!
ありがとうございましたm(_ _)m
ーーーーーーーーーー
キッズモデルさんの撮影も
残り少なくなってきました
5月1日からスタートしたキッズモデルさんの撮影
たくさんの笑顔に出会えて
嬉しく思います
写真展をどうぞお楽しみにです
9/10〜9/14
伊万里玉屋さん2Fです
よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« ゲリラ豪雨?? | トップページ | 今日も雨・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61872136

この記事へのトラックバック一覧です: はれ?あめ?:

« ゲリラ豪雨?? | トップページ | 今日も雨・・・ »