« 晴れてる間に | トップページ | 個性的! »

2015年7月 2日 (木)

フル回転

だんだんと

夏に近づき始めた今日この頃です
今日はだから
キッズモデルさん朝からフル回転の撮影でした
おかげさまです
ーーーーーーーーーー
とうまくん
初参加です
ありがとうございます
つたい歩きがだいぶ上手になってきました
ロケ撮影心配してたパパママさん
全然問題なかったですね〜
ピコピコハンマーに釘付け
パパママさんにもご協力をいただき
楽しい撮影ができました
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
さやちゃんとゆあちゃん
毎年のご参加に感謝です
去年はママのお腹の中にいたゆあちゃん
今年はさやちゃんそっくりにて初登場です
ただいま人見知り真っ最中>_<
その点さやちゃんは
去年よりもパワーアップしていて
スタジオ内をほんと走り回ってくれました( ^ ^ )/□
元気いっぱいのさやちゃん
ママだっこが一番安心のゆあちゃん
たかいたかいが一番の決め手でした^ - ^
ご協力いただき
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
いちかちゃんとゆめかちゃん
いちかちゃんに妹が出来て
ふたりでの撮影は初めてですね
3年前は小さかったいちかちゃんも
今年はお姉ちゃんになっていて
お姉ちゃんぶりを見せてくれましたよ
おばあちゃんに服をリメイクしてもらって
おそろいの服でのご参加
めっちゃ記念になりますよね
おまけに笑顔たっぷりで
楽しい撮影ができました
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
ともやくんとゆいちゃん
毎年のご参加ありがとうございます
一年一年成長しているふたり
今年は随分と大きく成長していたともやくん
そしてゴムまりのようなゆいちゃん
ふたりの笑顔には癒されました
そんなふたりに今年も逢えることができて
嬉しい気持ちになりました
遠路いつもありがとうございます
ーーーーーーーーーー
りくくんとやまとくんとまこちゃん
ともやくんとゆいちゃんとは
ママ同士が姉妹
いとこ同士が集合した時間を
過ごせましたよ
途中やまとくんにちょっとしたハプニングがありましたが(笑)
ハプニング後はすっかりすっきり笑顔に(笑)
りくくんが一番上のにいちゃんとして
本当にいろんな面で頑張ってくれています
思わず頭なでなでしちゃいました
おかげで3人の笑顔が
残せましたよ
いつも遠路感謝です
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
今日は
遠くから見えたキッズモデルさんばかりで
本当にありがたかったです
時間をかけて
車で飛ばして
いろんな準備をしていただいて
今日の時間をいただいたこと
感謝いたします
ありがとうございました(^ ^)

|

« 晴れてる間に | トップページ | 個性的! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61828020

この記事へのトラックバック一覧です: フル回転:

« 晴れてる間に | トップページ | 個性的! »