« 台風( ; _ ; )/~~~ | トップページ | 真夏! »

2015年7月28日 (火)

ロケできました!

台風がそれて

温帯低気圧となり
雨も降らず
セミがたくさん鳴く中で
元気にロケ撮影できました(^ ^)
ーーーーーーーーーー
かおるくんとみゆちゃん
遠路毎年ご参加くださり
感謝です
今年も元気いっぱいのかおるくん
おめめくりくりは去年のままのみゆちゃん
夏らしい甚平さんでご参加です
広い広い広場で
めっちゃ走り回ってくれましたよ
水遊びも今日なら
気持ちよかったでしたね〜
たくさんの笑顔
今日もありがとうございました
ーーーーーーーーーー
はやてくんとやまとくんとみなとくん
毎年ご参加感謝です
先ほどのかおるくんとみゆちゃんのいとこさんです
だんご3兄弟のみなさん
やんちゃぶりが今年もよりいっそう
パワーアップしてて
でもその中で
奇跡のカットがあって
それもみなさん本当そっくりで
楽しい撮影でした
虫かごに虫あみ
撮影の間に
見事にセミを捕まえて
戦利品ににんまりのはやてくんとやまとくん
なぜか虫には全然興味がわかないみなとくんでした(笑)
楽しい時間をありがとうございました
ーーーーーーーーーー
はるとくんとさなちゃん
今年ラストのお二人
今までの撮影を思い出しながら
いろんな感情が入った撮影でした
二人でダッシュした時は
めっちゃ二人とも速くてびっくり!
途中でガス欠しちゃったはるとくん
「おにぎり食べたい」とはるとくん
頼もしいお兄ちゃんでした
遠路毎年ご参加くださり
ほんとうにありがとうございました
ご縁に感謝します
ーーーーーーーーーー
さあて
話は変わりますが
夏の高校野球
甲子園出場決定が
各県にて決まってますが
佐賀県は
明日決勝戦となってます
唐津商業さんと龍谷高校さん
今年の佐賀県の頂点は
どちらになるでしょうか?
全く予想ができません(笑)
それぐらい分からない戦いとなることでしょう
試合は9回2アウトから
油断ができないんです
そんなハラハラドキドキの試合
期待してます(^ ^)

|

« 台風( ; _ ; )/~~~ | トップページ | 真夏! »

コメント

こんにちは。龍谷高校が甲子園への切符を手にしましたね。しかし、唐津商業の戦いぶりも見事なもので、どちらも甲子園に行かせてあげたいと思いながら、テレビ観戦していました。それと、ご子息の伊万里高校の戦いも素晴らしかったです。ご家族の温かい支えのもと、充実した野球中心の生活を送られたことでしょう。今度は、大学受験で第一志望校に合格できますように!

投稿: はな桃源 | 2015年7月31日 (金) 12時07分

いつもありがとうございます。
決勝戦は逆転追いつき素晴らしい試合でした。
今年も41校抜きん出た学校はなく
どの高校が頂点でもおかしくない感じでした。
それゆえに1点に泣いた息子達。
悔やみきれないのが現状ですが
負けたら終わり。
現実を受け止めて
次へのステップへ進んでいます。
いい仲間に出会えて何よりの財産です。
私達も感謝しきれません。
9年間頑張った息子にありがとうと言いたいです。
そして頂点にのぼりつめた龍谷高校さんには
甲子園という舞台で野球ができることに誇りをもって
1日でも長くプレーしてほしいものです。
応援ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: なかちゃんママ | 2015年7月31日 (金) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61970378

この記事へのトラックバック一覧です: ロケできました!:

« 台風( ; _ ; )/~~~ | トップページ | 真夏! »