« 個性的! | トップページ | 曇りのち晴れのち雨 »

2015年7月 5日 (日)

雨降りそうで・・・

今日も楽しい撮影

笑顔もりだくさんでした〜
ーーーーーーーーーー
ゆいあちゃん
初のご参加ありがとうございます
「今日は機嫌がいい!」とママ
ほんとでした
声出して笑ってくれました〜
スタジオ内をかたっぱしから
走り回ってくれて
でもちゃんとここというところに来てくれて
そんでもってちゃんと笑ってくれて(笑)
瞬間瞬間で素晴らしい笑顔でした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
こうちゃん
つかまり立ちがとっても上手なこうちゃん
靴をはいたのが最近で
今日のために練習してきてくれたのだそう
ママの笑顔をみてニコッ
パパの抱っこで安心してニコッ
とっても可愛いこうちゃんでした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
まさみつくんといおりちゃんとゆいかちゃん
3兄妹になってからは初めてでしょうか
小さかったまさみつくんは
すっかりすっかり大きくなってくれてました
「一番上のお兄ちゃんだから・・・」と
しっかりしたところもありましたよ
いおりちゃんはお姉ちゃんになったからか
妹想いで可愛かったで〜す
そして末っ子ゆいかちゃんはモデルさん初参加
やっと歩けるようになったので
よちよちがとっても嬉しそうでした
「動けないゆいかと動きすぎるお兄ちゃん達が一緒にいるかどうか・・・」と
大変心配されてましたが
だいたいわかってくれていて
いうことも聞いてもらえたので
なかなかな3人撮影できましたよ〜
感謝感謝です
ーーーーーーーーーー
今日も雨にも降られず
無事に撮影終了しました
7月いっぱいで
撮影が終了する我が家の天使写真展モデルさん
あと数組空きがあるようです
頼み忘れてた方
今がチャンスです( ^_^)/~~~

|

« 個性的! | トップページ | 曇りのち晴れのち雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61843292

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りそうで・・・:

« 個性的! | トップページ | 曇りのち晴れのち雨 »