« 今日はいい天気 | トップページ | 久しぶりの »

2015年7月17日 (金)

撮影できました!

7月いっぱいでのキッズモデルさんの撮影

雨が降ったり止んだりだったのが
撮影の間だけ見事に止んでくれましたよ〜
ーーーーーーーーーー
ごうきくんといちかちゃん
初参加ありがとうございます
保育園でお昼寝をしてからの撮影
いい感じなコンディションでの撮影となりましたよ
とっても妹思いのごうきくん
優しい言葉といい方で
いちかちゃんに話しかけていました
シャボン玉しようってなって
飛ばしたら・・・
意外にもごうきくんが怖いと逃げ
代わりにいちかちゃんがノリノリになり
面白い展開となりました(笑)
とっても楽しい撮影でした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
はやとくんとかずまくんとあいりちゃん
遠路終業式の後撮影に駆けつけてくれました
感謝します
明日から夏休み!という今日
貴重な時間をいただきました
はやとくんかずまくんは
とっても妹思い
そんな二人のお兄ちゃんに囲まれて
あいりちゃんはのびのびとそしてたくましく
育ってくれています
ちゃんとですますで受け答えしていたお兄ちゃん達
素晴らしかったですね〜
たくさんいろんなお願いポーズをしてくれたりして
おかげでとってもスムーズな撮影ができました
いつも本当ありがとうございます
今回も楽しみですね(^ ^)
ーーーーーーーーーー
90%ほど撮影が終了しました
いよいよ8月は写真展の準備にかかります
明日より梅雨明け?の雰囲気です
おかげで終盤の撮影順調に進みそうで〜す( ^_^)/~~~

|

« 今日はいい天気 | トップページ | 久しぶりの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61903623

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影できました!:

« 今日はいい天気 | トップページ | 久しぶりの »