« 元気元気! | トップページ | 台風( ; _ ; )/~~~ »

2015年7月24日 (金)

梅雨明けた?

セミの声が

やかましくなりましたね
日差しも強くなり
紫外線が怖くなりました
キッズモデルさんの撮影も後半に入り
元気な撮影が行われましたよ
ーーーーーーーーーー
りれんちゃんとれんかちゃん
小さい頃からお世話になっている姉妹だから
もうすっかりお友達です
「あのおじちゃんは?あのおじちゃん呼んできて」
必ずお近づきになってくださってる子供さんは
ご来店後すぐそう言います(笑)
今回もりれんちゃんの口から
その言葉が聞けたので
安心しましたよ(笑)
今日はいい夕日の光があったので
いい感じのロケができました
桃太郎のお歌を歌いながらの行進
「もーもたろさんももたろさん♪」
とってもお二人可愛かったです^ - ^
もっと一緒に遊びたかったみたいですが
またの機会にということで
今日は元気に帰られました
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
夏の高校野球甲子園予選
今日は伊西地区どうしの対戦となりました
ベスト4かけての戦いでしたが
中野スタジオは伊万里商業さんの
卒業アルバム担当のため
カメラマンは取材へ
結果は惜しくも負けてしまいました
息子くんと同級生で共に野球をしてきた友もいて
普段も知ってるだけに
ラストミーティングまで取材しながら
目頭を熱くしたとのことでした
勝敗となると
勝つチームがいて負けるチームがいる
最後まで勝った1チームだけが
甲子園という舞台への切符を
手に入れることができる
毎試合ドラマが
繰り広げられているんですよね
でも勝つことばかりじゃなく
負けることで
悔しさを経験し
次のステップへの目標とし
一回りもふた回りも大きくなるものです
この悔しさを
次へのステップにして
一歩進んでほしいと
願うばかりです
本当にお疲れ様でした
そして
ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 元気元気! | トップページ | 台風( ; _ ; )/~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61950480

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けた?:

« 元気元気! | トップページ | 台風( ; _ ; )/~~~ »