« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月28日 (火)

ロケできました!

台風がそれて

温帯低気圧となり
雨も降らず
セミがたくさん鳴く中で
元気にロケ撮影できました(^ ^)
ーーーーーーーーーー
かおるくんとみゆちゃん
遠路毎年ご参加くださり
感謝です
今年も元気いっぱいのかおるくん
おめめくりくりは去年のままのみゆちゃん
夏らしい甚平さんでご参加です
広い広い広場で
めっちゃ走り回ってくれましたよ
水遊びも今日なら
気持ちよかったでしたね〜
たくさんの笑顔
今日もありがとうございました
ーーーーーーーーーー
はやてくんとやまとくんとみなとくん
毎年ご参加感謝です
先ほどのかおるくんとみゆちゃんのいとこさんです
だんご3兄弟のみなさん
やんちゃぶりが今年もよりいっそう
パワーアップしてて
でもその中で
奇跡のカットがあって
それもみなさん本当そっくりで
楽しい撮影でした
虫かごに虫あみ
撮影の間に
見事にセミを捕まえて
戦利品ににんまりのはやてくんとやまとくん
なぜか虫には全然興味がわかないみなとくんでした(笑)
楽しい時間をありがとうございました
ーーーーーーーーーー
はるとくんとさなちゃん
今年ラストのお二人
今までの撮影を思い出しながら
いろんな感情が入った撮影でした
二人でダッシュした時は
めっちゃ二人とも速くてびっくり!
途中でガス欠しちゃったはるとくん
「おにぎり食べたい」とはるとくん
頼もしいお兄ちゃんでした
遠路毎年ご参加くださり
ほんとうにありがとうございました
ご縁に感謝します
ーーーーーーーーーー
さあて
話は変わりますが
夏の高校野球
甲子園出場決定が
各県にて決まってますが
佐賀県は
明日決勝戦となってます
唐津商業さんと龍谷高校さん
今年の佐賀県の頂点は
どちらになるでしょうか?
全く予想ができません(笑)
それぐらい分からない戦いとなることでしょう
試合は9回2アウトから
油断ができないんです
そんなハラハラドキドキの試合
期待してます(^ ^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月26日 (日)

台風( ; _ ; )/~~~

7月最後の日曜

朝から日差したっぷりだったのですが
午後からだんだんと曇ってきて
夕方には雨が降り出してきましたね
夕方ロケ予定がスタジオに変更になりました
そうきくん
毎年ご参加のそうきくん
今年は生まれたばかりの妹ちゃんがいたので
スタジオ撮影でした
いつもの元気と笑顔で
私たちを和ませてくれて
本当感謝です
来年は妹ちゃんと二人で
参加できそうですね
またまた楽しみです(^ ^)
今日も撮影100点でした( ^_^)/~~~
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
かずうみくんといとはちゃん
年長さんになってすっかりお兄ちゃんになったかずうみくん
車の中でお昼寝のままご来店のいとはちゃん
さあ起きてくれるかなーといとはちゃん
でもめっちゃ寝起きはよくて
すぐにいつものいとはちゃんに戻ってくれました
2ヶ月前に二人に弟くんが誕生
今年は5人の家族写真が撮れました〜
二人とも弟くんをすんごく可愛がっていて
ますます楽しみなファミリーさんです
毎年遠路よりご参加
本当にありがとうございます
ーーーーーーーーーー
はるなちゃん
パパにだっこでご来店
どこにきたの?っていう感じで
半泣き状態でしたが
初めてみたシャボン玉に
最初おびえてたのが
だんだん面白くなってきて
最後は追いかけるほどに
人見知りするんで
笑うかな〜とパパママでしたが
すんなりパパママとも離れて
バンザイやパチパチや
いろんなポーズもとってくれて
笑顔たっぷり見せてくれました
安心しましたよ
写真展楽しみですね
私たちも笑わせていただきました
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
キッズモデルさんの撮影も
終盤です
今年もたくさんの笑顔に出会えてます
9月10日〜14日の写真展を
どうぞお楽しみにですm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月24日 (金)

梅雨明けた?

セミの声が

やかましくなりましたね
日差しも強くなり
紫外線が怖くなりました
キッズモデルさんの撮影も後半に入り
元気な撮影が行われましたよ
ーーーーーーーーーー
りれんちゃんとれんかちゃん
小さい頃からお世話になっている姉妹だから
もうすっかりお友達です
「あのおじちゃんは?あのおじちゃん呼んできて」
必ずお近づきになってくださってる子供さんは
ご来店後すぐそう言います(笑)
今回もりれんちゃんの口から
その言葉が聞けたので
安心しましたよ(笑)
今日はいい夕日の光があったので
いい感じのロケができました
桃太郎のお歌を歌いながらの行進
「もーもたろさんももたろさん♪」
とってもお二人可愛かったです^ - ^
もっと一緒に遊びたかったみたいですが
またの機会にということで
今日は元気に帰られました
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
夏の高校野球甲子園予選
今日は伊西地区どうしの対戦となりました
ベスト4かけての戦いでしたが
中野スタジオは伊万里商業さんの
卒業アルバム担当のため
カメラマンは取材へ
結果は惜しくも負けてしまいました
息子くんと同級生で共に野球をしてきた友もいて
普段も知ってるだけに
ラストミーティングまで取材しながら
目頭を熱くしたとのことでした
勝敗となると
勝つチームがいて負けるチームがいる
最後まで勝った1チームだけが
甲子園という舞台への切符を
手に入れることができる
毎試合ドラマが
繰り広げられているんですよね
でも勝つことばかりじゃなく
負けることで
悔しさを経験し
次のステップへの目標とし
一回りもふた回りも大きくなるものです
この悔しさを
次へのステップにして
一歩進んでほしいと
願うばかりです
本当にお疲れ様でした
そして
ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月23日 (木)

元気元気!

雨だったので

スタジオ撮影となりました
ーーーーーーーーーー
じゅりあちゃんとじゅれんくん
普段は人見知りをするんですよ〜とママ
でも最初からテンションMAXのお二人でした(笑)
「写真!写真!」とじゅりあちゃんもノリノリで
じゅれんくんは笑顔振りまいてくれて
お召かえも沢山
ピンクリボンのポニーテールがとっても可愛いじゅりあちゃんに
えびせん食欲旺盛のじゅれんくんでした
初参加ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
梅雨も明け・・・とご紹介していましたが
九州はまだ明けていなかったんですね>_<
関西や東北が先に真夏がやってきているようで
連日の真夏日で大変のようです
九州もいよいよ
明日あたりから明ける予想をされていますね
昨日も
孵化したばかりのセミが
とまってたんですが
この連日の雨で
鳴き声も聞こえず
じいーっとしてました
今日はちょっとセミの声も聞こえ始めてます^ - ^
花火大会やお祭り
楽しいイベント目白押しですよね〜
今年の夏も
楽しみましょうね( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月20日 (月)

ありがとうございました

先日からご紹介させていただいていました

息子くんの高校野球の夏の大会
15日初戦で三養基高校と対戦し
0対1で惜敗しました
試合終了とともに
息子くんの9年間やってきた野球人生に
終わりを告げました
今日は20日
現実を認めるのに
やはり時間がかかりました
チームとしては
試合終了とともに
来年夏の大会の勝利へと
始まりました
この事実が
親子とも辛い事実です
もう泥だらけのユニフォームが
洗えない
もう放課後の部活も
できなくなった
親である私たちが
こんなに凹んでるのに
息子くん達は私たち以上に
凹んでるはず
でもいつまでも
凹んでるわけにはいかない
そんな感じで
ご報告するのに今日までかかりました
伊西地区は現在
伊万里農林さん・伊万里商業さん・敬徳さんの3校が
勝ち残ってます
伊西地区から甲子園へ
応援するのみです^ - ^
伊万里高校野球部応援くださり
本当にありがとうございました
甲子園への夢は
来年後輩達が叶えてくれることでしょう( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの

キッズモデルさんの撮影でした

晴れたり曇ったりだったので
やっとタッチの1歳さんだったので
スタジオ撮影をしました
ーーーーーーーーーー
しゅんたくん
遠路より初参加いただき
ありがとうございます
「 ものすごく人見知りするんです>_<」とママ
パパさんに抱っこされてご来店
めっちゃ警戒のしゅんたくん
さあいかがなもんでしょうか
いろいろお近づきしましたところ
ボールにヒット!
パパさんの腕から離れるのは
あっという間でした(^ ^)
それからというものの
元気いっぱいに歩き回ってくれて
ママのおひざの上でも飛び回り(笑)
笑顔もいっぱいでした
楽しい撮影ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
梅雨もあけたようで
夏のあつーい熱気が
込み上げてきました
入道雲もモクモクと
夏の空となってます
海開きもあり夏休みにも入り
昨日は隣の市で花火大会もあったようですね
8月のお盆までの約2週間ほどは
真夏の雰囲気を味わえそうです
「今」を楽しまないとですね( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月17日 (金)

撮影できました!

7月いっぱいでのキッズモデルさんの撮影

雨が降ったり止んだりだったのが
撮影の間だけ見事に止んでくれましたよ〜
ーーーーーーーーーー
ごうきくんといちかちゃん
初参加ありがとうございます
保育園でお昼寝をしてからの撮影
いい感じなコンディションでの撮影となりましたよ
とっても妹思いのごうきくん
優しい言葉といい方で
いちかちゃんに話しかけていました
シャボン玉しようってなって
飛ばしたら・・・
意外にもごうきくんが怖いと逃げ
代わりにいちかちゃんがノリノリになり
面白い展開となりました(笑)
とっても楽しい撮影でした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
はやとくんとかずまくんとあいりちゃん
遠路終業式の後撮影に駆けつけてくれました
感謝します
明日から夏休み!という今日
貴重な時間をいただきました
はやとくんかずまくんは
とっても妹思い
そんな二人のお兄ちゃんに囲まれて
あいりちゃんはのびのびとそしてたくましく
育ってくれています
ちゃんとですますで受け答えしていたお兄ちゃん達
素晴らしかったですね〜
たくさんいろんなお願いポーズをしてくれたりして
おかげでとってもスムーズな撮影ができました
いつも本当ありがとうございます
今回も楽しみですね(^ ^)
ーーーーーーーーーー
90%ほど撮影が終了しました
いよいよ8月は写真展の準備にかかります
明日より梅雨明け?の雰囲気です
おかげで終盤の撮影順調に進みそうで〜す( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月13日 (月)

今日はいい天気

雨の予報が

今日ははずれて
晴れ間も見えました
ロケできてよかったです
ーーーーーーーーーー
たいがくんととうりくん
3回目ですが
ロケは初めてです
すっかりお兄ちゃんになったたいがくん
お兄ちゃんとおんなじように行動するとうりくん
それぞれがそれぞれで
とっても可愛かったです
二人だけの兄弟だけに
強い絆が生まれて
とっておきのショット誕生です
パパママもご協力いただき
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
あかりちゃんとそうすけくん
今日は晴れましたね
ロケ初のお二人
あかりちゃんは最初ちょっと恥ずかしかったけど
すぐに一緒に遊んでくれました
そうすけくんは我が道をいくタイプ
なかなかのいい味持ってました(笑)
そんな中
二人のショットが残せたのも
ご協力いただいたおかげです
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
台風の影響で
風が少しあって
気持ちがいいロケでした
明日は定休日によりお休みをいただきます
そしていよいよ明日は
息子くんの夏の甲子園予選の初戦日
お休みと重なったため
応援に行くことができます
神様ありがとうございます
精一杯応援してきますね( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も雨・・・

7月の2回目の日曜日

例年なら
真夏日を想定するのですが
今日も台風の影響で
時折雨風ひどく降りました
でもでも
そんな中
ロケ撮影もできたんです(^ ^)
ーーーーーーーーーー
ひなたちゃん
ロケ現場に行こうとしたら
雨がザーッと降ってきちゃいまして
ん〜と悩まれた結果スタジオ撮影を決心され
スタジオにて準備をしていると
あれ?なんか明るくなってきたぞー
なんと雨がやみまして
急遽ロケ撮影することができました^ - ^
ロケの間も降らず
撮影も楽しんでくれて
めっちゃよかったでした
ボールやシャボン玉
いっぱいいーっぱい遊びましたね
笑顔もたくさん出ました
おかげおかげです
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
なつきちゃんとかすみちゃん
今年は姉妹でのご参加です
ありがとうございます
写る気満々のなつきちゃん
これから何をするのかな?って感じのかすみちゃん
なつきちゃんは私たちのこと
とっても知ってくれていて
お姉ちゃんぶりも発揮してくれました
かすみちゃんも
お姉ちゃんと一緒だったので
だんだんとノッてきてくれました
途中ザーっと大粒の雨が
降ってきちゃって
撮影中断もしましたが
なんとか止んだ時に
タイムリーな撮影ができたので
無事ロケ撮影終了しました
たくさんの笑顔をありがとうございました
ーーーーーーーーーー
かんなちゃん
お空が暗くなってきちゃったので
初参加でしたけどスタジオ撮影となりました
パパさんが大好きなかんなちゃん
今日は遠路お越しいただきました
感謝です
はいはい上手
つかまり立ちも上手
最後は一人でタッチのショットも撮れて
いい記念になりました
パパさんばかりに今日は頼ってて
「うちじゃ滅多に来ないのに」
とパパさんとっても喜んでました〜
楽しい撮影をありがとうございました
ーーーーーーーーーー
さきちゃんとりんちゃんとあいとくん
キッズモデルさんとしては初めてのご参加です
ありがとうございます
さきちゃんに今年
りんちゃんとあいとくんという双子ちゃんの妹と弟が
一度にやってきてくれて
一気に賑やかになりましたね
さきちゃん人見知りするとのことなのですが
私たちには最初から終始笑顔
だからりんちゃんあいとくんも
もちろん笑顔
3人のおんなじ笑顔も
見られました
とってもスムーズに
とっても楽しく
撮影させていただきました
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
関東や北海道は
今日は真夏日だったようで
異常な気温が
続いているようですね
熱中症には
本当に注意をされて
こまめな水分補給と休養
大事です
九州は
梅雨真っ最中な天気が
続いています
いち早い梅雨明け
待ってます(^ ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月11日 (土)

はれ?あめ?

台風の影響でしょうか

天気が読めません>_<
そんな中
キッズモデルさん撮影させていただきました
はるとくん
初参加ありがとうございます
こちらに見える時に車に揺られてお昼寝
車から降りて目を覚ますと
そこはスタジオの中・・・
ということで
ここはどこ状態となり
ちょっとになりましたが
遊んでいるうちに
そーなんだここは遊ぶところなんだと
認識してくれたようで(笑)
それからは
いろんな動きをしてくれました
あまり長くできなかったお座りも
この日随分と長くできるようになって
ママびっくり
お座り記念になりました
ご協力いただき
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
くんとくんとゆきのちゃん
毎年ご参加くださっていて
いよいよ今年最後のステージとなりました
成長したなーとしみじみ感じながらの
撮影となりました
くんとくん
恥ずかしいながらも
ちゃんという事を聞いてくれて
私たちの質問に答えてくれました
ゆきのちゃん
年長さんになって
ますます可愛くなってくれていて
撮影を楽しんでくれているようでした
今年はルークくんというワンちゃんも
遠路一緒に来てくれて
楽しかったでーす(^ ^)
ラストステージ完璧でした!
ありがとうございましたm(_ _)m
ーーーーーーーーーー
キッズモデルさんの撮影も
残り少なくなってきました
5月1日からスタートしたキッズモデルさんの撮影
たくさんの笑顔に出会えて
嬉しく思います
写真展をどうぞお楽しみにです
9/10〜9/14
伊万里玉屋さん2Fです
よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 8日 (水)

ゲリラ豪雨??

晴れ間がさしたかな〜と思ったら

急にくら〜くなってきて
あっという間に大雨rain
びっくりのお天気でしたが
ロケ撮影ができました^ - ^
ーーーーーーーーーー
りおくんとらなちゃん
いつもありがとうございます
撮影前から笑顔が出てたお2人
ロケ場所移動して
さあ始めましょっとカメラ構えたら
ドーッと雨が>_<
しばし雨宿り
ほんの3分ほどですぐにやみ
撮影開始!
仲がいいところ沢山撮れました( ^ ^ )/□
雨あがってよかったでしたね〜
2人がおりこうさんだったから
お天気の神様が微笑んでくれたんですね
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
ふうわちゃん
初めてのご参加感謝です
お座りが微妙かも?とママ
でも今日はとってもご機嫌よくて
お座りも今までで一番長く座ってる〜とママ
笑顔もいっぱいで
ほーんとに可愛いふうわちゃんでした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
キッズモデルさんの撮影は
7月までとなっています
お風邪などで撮影延期されたファミリーさんは
7月中にて
撮影のご検討をお願いしますm(_ _)m
今日のロケ現場も
蝉の声が聞こえてきました
早くいつもの真夏の日差し
欲しいですね〜
蝉もきっと
土の中で今か今かと待ってるはず😊

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 6日 (月)

曇りのち晴れのち雨

七夕さんの前日の今日

またまたたくさんのキッズモデルさんの笑顔に
出会えましたよ〜
ーーーーーーーーーー
えなちゃん
初参加ありがとうございます
パパ抱っこが定位置のえなちゃん
パパっ子のえなちゃんです
パパ嬉しそうでした^ - ^
「どーも」とお辞儀上手
だんだんといつものえなちゃんになってくれて
最後にはとびきりの笑顔に
なってました〜
協力いただきありがとうございました
ーーーーーーーーーー
とうまくんとえまちゃん
初めてのご参加です
感謝です
人見知りもなく
お話たくさんしてくれたとうまくん
やっとのおすわりで
笑顔振りまいてくれたえまちゃん
そして2人を大好きなパパママ
とってもほんわか家族って感じが
見受けたれましたね〜
ニンニンジャーになりきってくれたとうまくん
いっぱいいっぱいやられました(笑)
楽しい時間をありがとうございました
ーーーーーーーーーー
しゅうまくんときいちゃん
遠路ありがとうございます
今年も皆さんでお越しくださり感謝です
兄妹とっても仲良しで
むぎゅーってしてくれました
「みんなでくらしましょっ!むふっ!」の2人が
めっちゃ可愛かったでした
今年も楽しい撮影ができました
おかげさまです
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
かぐらくんとたかとくん
今年もありがとうございます
ちょこっと雨模様だったので
スタジオ撮影になりました
でもでもめっちゃおりこうさんで
かぐらにいちゃんのする通り
たかとくんも一緒に行動してくれて(笑)
アンパンマンも
バイキンマンも
カレーパンマンも
ぜーんぶやっつけてくれました(笑)
スムーズすぎるぐらいに楽しい撮影でした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
キッズモデルさんの撮影
とっても順調です
ありがたいです^ - ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 5日 (日)

雨降りそうで・・・

今日も楽しい撮影

笑顔もりだくさんでした〜
ーーーーーーーーーー
ゆいあちゃん
初のご参加ありがとうございます
「今日は機嫌がいい!」とママ
ほんとでした
声出して笑ってくれました〜
スタジオ内をかたっぱしから
走り回ってくれて
でもちゃんとここというところに来てくれて
そんでもってちゃんと笑ってくれて(笑)
瞬間瞬間で素晴らしい笑顔でした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
こうちゃん
つかまり立ちがとっても上手なこうちゃん
靴をはいたのが最近で
今日のために練習してきてくれたのだそう
ママの笑顔をみてニコッ
パパの抱っこで安心してニコッ
とっても可愛いこうちゃんでした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
まさみつくんといおりちゃんとゆいかちゃん
3兄妹になってからは初めてでしょうか
小さかったまさみつくんは
すっかりすっかり大きくなってくれてました
「一番上のお兄ちゃんだから・・・」と
しっかりしたところもありましたよ
いおりちゃんはお姉ちゃんになったからか
妹想いで可愛かったで〜す
そして末っ子ゆいかちゃんはモデルさん初参加
やっと歩けるようになったので
よちよちがとっても嬉しそうでした
「動けないゆいかと動きすぎるお兄ちゃん達が一緒にいるかどうか・・・」と
大変心配されてましたが
だいたいわかってくれていて
いうことも聞いてもらえたので
なかなかな3人撮影できましたよ〜
感謝感謝です
ーーーーーーーーーー
今日も雨にも降られず
無事に撮影終了しました
7月いっぱいで
撮影が終了する我が家の天使写真展モデルさん
あと数組空きがあるようです
頼み忘れてた方
今がチャンスです( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 4日 (土)

個性的!

梅雨らしいお天気

スタジオ撮影は順調に進んでいます
ーーーーーーーーーー
ちあちゃん
初参加ありがとうございます
はじめ「ここどこかなー」とあたりを見回して
つぎ「何があるかなー」とおもちゃを探して
大好きなアンパンマンとプーさんとボールを見つけて
安心してくれたちあちゃん
極め付けのシャボン玉で
笑顔が爆発(笑)
笑顔の他に
泣き顔や驚いた顔
それに変顔まで披露
大変個性的な撮影でした
楽しかったです( ^ ^ )/□
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
写真展に飾らせていただいているお写真は
モデルさんのファミリーに選んでいただいています
一番「らしい」一枚を
笑顔とともに選んでいただく時間も
とっても楽しい時間です
嬉しい時間をいただいて
ありがたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 2日 (木)

フル回転

だんだんと

夏に近づき始めた今日この頃です
今日はだから
キッズモデルさん朝からフル回転の撮影でした
おかげさまです
ーーーーーーーーーー
とうまくん
初参加です
ありがとうございます
つたい歩きがだいぶ上手になってきました
ロケ撮影心配してたパパママさん
全然問題なかったですね〜
ピコピコハンマーに釘付け
パパママさんにもご協力をいただき
楽しい撮影ができました
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
さやちゃんとゆあちゃん
毎年のご参加に感謝です
去年はママのお腹の中にいたゆあちゃん
今年はさやちゃんそっくりにて初登場です
ただいま人見知り真っ最中>_<
その点さやちゃんは
去年よりもパワーアップしていて
スタジオ内をほんと走り回ってくれました( ^ ^ )/□
元気いっぱいのさやちゃん
ママだっこが一番安心のゆあちゃん
たかいたかいが一番の決め手でした^ - ^
ご協力いただき
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
いちかちゃんとゆめかちゃん
いちかちゃんに妹が出来て
ふたりでの撮影は初めてですね
3年前は小さかったいちかちゃんも
今年はお姉ちゃんになっていて
お姉ちゃんぶりを見せてくれましたよ
おばあちゃんに服をリメイクしてもらって
おそろいの服でのご参加
めっちゃ記念になりますよね
おまけに笑顔たっぷりで
楽しい撮影ができました
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
ともやくんとゆいちゃん
毎年のご参加ありがとうございます
一年一年成長しているふたり
今年は随分と大きく成長していたともやくん
そしてゴムまりのようなゆいちゃん
ふたりの笑顔には癒されました
そんなふたりに今年も逢えることができて
嬉しい気持ちになりました
遠路いつもありがとうございます
ーーーーーーーーーー
りくくんとやまとくんとまこちゃん
ともやくんとゆいちゃんとは
ママ同士が姉妹
いとこ同士が集合した時間を
過ごせましたよ
途中やまとくんにちょっとしたハプニングがありましたが(笑)
ハプニング後はすっかりすっきり笑顔に(笑)
りくくんが一番上のにいちゃんとして
本当にいろんな面で頑張ってくれています
思わず頭なでなでしちゃいました
おかげで3人の笑顔が
残せましたよ
いつも遠路感謝です
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
今日は
遠くから見えたキッズモデルさんばかりで
本当にありがたかったです
時間をかけて
車で飛ばして
いろんな準備をしていただいて
今日の時間をいただいたこと
感謝いたします
ありがとうございました(^ ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »