« 梅雨明けた? | トップページ | ロケできました! »

2015年7月26日 (日)

台風( ; _ ; )/~~~

7月最後の日曜

朝から日差したっぷりだったのですが
午後からだんだんと曇ってきて
夕方には雨が降り出してきましたね
夕方ロケ予定がスタジオに変更になりました
そうきくん
毎年ご参加のそうきくん
今年は生まれたばかりの妹ちゃんがいたので
スタジオ撮影でした
いつもの元気と笑顔で
私たちを和ませてくれて
本当感謝です
来年は妹ちゃんと二人で
参加できそうですね
またまた楽しみです(^ ^)
今日も撮影100点でした( ^_^)/~~~
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
かずうみくんといとはちゃん
年長さんになってすっかりお兄ちゃんになったかずうみくん
車の中でお昼寝のままご来店のいとはちゃん
さあ起きてくれるかなーといとはちゃん
でもめっちゃ寝起きはよくて
すぐにいつものいとはちゃんに戻ってくれました
2ヶ月前に二人に弟くんが誕生
今年は5人の家族写真が撮れました〜
二人とも弟くんをすんごく可愛がっていて
ますます楽しみなファミリーさんです
毎年遠路よりご参加
本当にありがとうございます
ーーーーーーーーーー
はるなちゃん
パパにだっこでご来店
どこにきたの?っていう感じで
半泣き状態でしたが
初めてみたシャボン玉に
最初おびえてたのが
だんだん面白くなってきて
最後は追いかけるほどに
人見知りするんで
笑うかな〜とパパママでしたが
すんなりパパママとも離れて
バンザイやパチパチや
いろんなポーズもとってくれて
笑顔たっぷり見せてくれました
安心しましたよ
写真展楽しみですね
私たちも笑わせていただきました
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
キッズモデルさんの撮影も
終盤です
今年もたくさんの笑顔に出会えてます
9月10日〜14日の写真展を
どうぞお楽しみにですm(_ _)m

|

« 梅雨明けた? | トップページ | ロケできました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61963060

この記事へのトラックバック一覧です: 台風( ; _ ; )/~~~:

« 梅雨明けた? | トップページ | ロケできました! »