« 何とかロケ | トップページ | 大雨のはずが・・・ »

2015年6月25日 (木)

雨?晴れ?

朝の天気予報では

「雨でしょう」rain
でしたが
午前中なんと晴れ間sun がさしました(^ ^)
ロケ撮影ができたんです
ーーーーーーーーーー
りいなちゃんとはやとくん
終始笑顔のりいなちゃん
いつもありがとうございます
はやとくんはマイペース
去年はトーマスがお気に入りでしたが
今年は車が気に入ってくれましたよ
弟想いのりいなちゃんのおかげで
ふたりのツーショット実現しました^ - ^
パパママさんのご協力もあって
楽しい楽しい撮影でした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
ゆずきちゃんとののかちゃん
今日はママもお仕事をお休みしてもらって
ゆずきちゃんとののかちゃんも
保育園お休みしてもらいました
晴れ女なのでしょうね〜
晴れましたよ〜
恥ずかしいながらも
笑顔たっぷりのゆずきちゃん
お姉ちゃんに負けじと
よちよち歩きながら笑顔ふりまくののかちゃん
おんなじ顔でおんなじ笑顔を
みせてくれました〜
仲良し姉妹残せましたよ
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
えいたくん
はいはいが上手なえいたくん
ママがバレー部出身ということもあって
ノリがめっちゃよかったでした(笑)
荒く遊んだ方が喜んでくれましたね〜
はだかんぼうも上手くいって
笑顔たっぷりでした
初参加ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
はるとくんととうごくん
最初からテンション1000%のはるとくん
シャボン玉がとってもお気に入り
お兄ちゃんに取られながらも
シャボン玉で遊ぶとうごくん
ふたりのコラボが完成しました(笑)
一緒に遊んでもらって
ありがとうね
ママも大変ご協力くださって
感謝です
初参加ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
はるくんとじんくん
今年は雨になってしまって
スタジオ撮影となりました
でもはるくんいつもの笑顔で登場
じんくんこないだまでは赤ちゃんだったのに
もうよちよち歩いてました(笑)
しかもパパお譲りの落ち着きがすごい!
なかなかスタジオの雰囲気に慣れないでいると
カメラマンついに動きました(笑)
カメラマンのおかげでついに笑顔が!
カメラマン頑張りました(笑)(笑)
今年もいいショット生まれましたよ
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
順調に撮影進んでいます
写真展は9/10〜9/14の予定です
今年も癒しの空間出来上がりそうです(^ ^)
お楽しみにです( ^_^)/~~~

|

« 何とかロケ | トップページ | 大雨のはずが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61793687

この記事へのトラックバック一覧です: 雨?晴れ?:

« 何とかロケ | トップページ | 大雨のはずが・・・ »