« 晴れましたあ〜 | トップページ | 惜敗>_< »

2015年6月 7日 (日)

ロケロケロケ

今日はいっぱいいっぱい撮影でした

ありがたいです
午前中はご結納のご記念と
赤ちゃんのお宮参りの撮影
午後からはキッズモデルさんのロケ撮影でした
ーーーーーーーーーー
みらいくんとゆいちくんとひなとくん
毎年お世話になってる3兄弟です
去年赤ちゃんだった末っ子くんも
今年はよちよち歩けるようになっていて
成長を感じます
ありがたい光景です
一段とパワフルになったみらい兄とゆいち兄
とてもたくましく見えました
遠くよりありがとうございます
ーーーーーーーーーー
ゆあちゃん
初参加ありがとうございます
みらいくん3兄弟のいとこさんということで
確かに似てました(^ ^)
「どーもー」というと
ぺこっておじぎしてくれて
めちゃかわいーゆあちゃん
面白いことがあると
「もいっかい?」と
下から覗き込まれて
目尻が下がりっぱなしの私たちでした
いないいないばーも
可愛かったし
とにかく何をしても可愛すぎのゆあちゃんでした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
こうみちゃんとしどうくん
毎年のご参加に感謝です
いよいよ今年がラストステージとなりましたね
パワフル姉弟が
今年もよりパワフルになって登場
元気よすぎの二人
でも笑顔も120%出してくれましたよ
佐賀市よりいつもほんとありがとうございます
いつものらしいカットがたくさん今年も残せて
楽しい楽しい撮影でした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
今日まで梅雨の中休みでした
明日からまた
しとしとやザーザーかもです
今日は仕事で応援行けなかったですが
息子くんの野球の西北部大会にて
今日の試合で息子くんが火付け役となってくれました
なんと同点タイムリー2ベースヒットで
その後も点が入り
見事な勝利を決めてくれたそうです
今日はヒーローだったそうですよ
それを知って私たちもテンションMAX
息子くんの活躍は
私たちの力となってくれています
それにしてもよくやってくれました
今日は息子くんを褒めたたえます(笑)

|

« 晴れましたあ〜 | トップページ | 惜敗>_< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61710363

この記事へのトラックバック一覧です: ロケロケロケ:

« 晴れましたあ〜 | トップページ | 惜敗>_< »