« キッズモデルさん撮影 | トップページ | 晴天の6月 »

2015年6月20日 (土)

梅雨中休み

キッズモデルさんの撮影日の今日

雨も降らず見事に行われました
ーーーーーーーーーー
かんたくんとゆめちゃん
元気すぎるかんたくんと
お茶目でママが大好きなゆめちゃん
パパママさんのご協力のもと
二人のコラボが誕生しました
そっくりな二人
頑張ってくれました
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
かいくんとあやのちゃん
初参加ありがとうございます
小学生のかいくんは妹想いの優しいお兄ちゃん
あやのちゃんはお兄ちゃんにすっかり頼ってるかわいい妹
二人の仲良し場面がたくさん撮れましたよ
パパさんの「いないいないば〜」
ママさんの「こちょこちょ」
お歌もいっぱい歌ったね〜
とっても上手でした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
れいさちゃん
遠路ありがとうございます
去年はスタジオ撮影
今年は初ロケです
人参片手に登場
最初っからめっちゃ笑顔でした(^ ^)
人なつっこくてきさくで
笑顔100%のれいさちゃん
明日が2歳の誕生日
いいバースデー記念となりました
楽しい撮影でしたね
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
今日もたくさんの笑顔誕生しました
明日もめいっぱい楽しい撮影となりますように
楽しみで〜す( ^ ^ )/□

|

« キッズモデルさん撮影 | トップページ | 晴天の6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61771053

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨中休み:

« キッズモデルさん撮影 | トップページ | 晴天の6月 »