« 雨?晴れ? | トップページ | 曇りのはずが・・・ »

2015年6月26日 (金)

大雨のはずが・・・

学校から一斉メールが昨日きたので

今日はたくさん雨が降るんだろうなあ〜と
思っていたら
なんと晴れてます今( ^ ^ )/□
今日はかわいいキッズ達のスタジオ撮影でした
ーーーーーーーーーー
らいしんくん
ぽっこりお腹がとってもかわいいらいしんくん
今日はパパさんもご参加いただけまして
パパさんたっくさんらいしんくんと遊んでくれましたよ
「はっくしゅん!」
「にゃーお!」
「ワンワン!」
いろんな掛け声が聞こえてきたと思ったら
らいしんくんがニコッ
さすがパパさんツボをご存知です(笑)
でもいよいよ泣いちゃった時は
ママさんの登場です
ママさんにはかないません(笑)
その一生懸命さがらいしんくんには
ちゃんと分かってくれているようですよ
笑顔いっぱいでした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
さくらちゃんとだいきくん
今回は姉弟でご参加です
ありがとうございます
また今回はパパさんもご参加いただいて
またまた感謝です
さくらちゃんはキティーちゃんのワンピースがよく似合ってて
だいきくんは赤ちゃんらしいスタイがマッチしていて
それぞれにNICEでしたよ
弟想いのさくらちゃんと
こけても泣かないだいきくんが
印象的でした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
6月が終わろうとしています
梅雨の中での晴れ間の時に
夏と間違って土から出てきちゃった蝉の声や
夏の訪れを知らせてくれる赤とんぼの姿があり
もう少しで夏本番です
今年の夏は息子くんにとって
野球生活最後の夏となります
10歳から始めた野球
8年間の集大成
今夏が勝負です
昨日抽選にて予選のトーナメント表が
決まりました
41校が一斉に
頂点に向かって進み始めました
めざせ‼︎てっぺん‼️
毎日毎日を意味のある毎日に( ^_^)/~~~

|

« 雨?晴れ? | トップページ | 曇りのはずが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61797357

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨のはずが・・・:

« 雨?晴れ? | トップページ | 曇りのはずが・・・ »