« 大雨のはずが・・・ | トップページ | 晴天! »

2015年6月27日 (土)

曇りのはずが・・・

今日は

なんだかすっきりしないお天気
スタジオ撮影に変更になったり
強行突破になったりと
なりました
ーーーーーーーーーー
こうきくんとありさちゃん
もうすっかり打ち解けてくれているこうきくん
ちょっぴり人見知りのありさちゃん
お兄ちゃんの元気のよさと
妹ちゃんの恥ずかしさと
ほどよいほどにマッチした時が
シャッターをきる瞬間でして
見事に生まれました(^ ^)
よかったでした
妹ちゃん想いのお兄ちゃんで
本当よかったでした〜
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
ゆいちゃん
今年ラストのご参加です
ずーっとロケ撮影をされておられるので
ラストもロケ撮影にて終えたいとのこと
撮影の時間雨降ってて
ちょっと待機していただいて
再度本当の挑戦!
ちょこっと小雨でしたが実行
とってもおりこうさんだったので
スムーズに撮影が行われたので
タイムリーな撮影が可能となりました
「おばけなんてないさ」でダンス披露
「ライザップ」でビフォアーアフターも披露
めっちゃ面白い撮影でした
雨にも負けず
ありがとうございました
ラストのロケ実現できて
本当によかったでした
感謝です
ーーーーーーーーーー
昨日は大雨の予報で晴れ間がさし
今日は曇りの予報で雨模様
本当に今の天気は読めません
だから
直前まで待機にて
判断を行ってます
ご迷惑をおかけしますが
ご理解よろしくお願いしますm(_ _)m
明日は
晴れてくれ〜sun

|

« 大雨のはずが・・・ | トップページ | 晴天! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61802700

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りのはずが・・・:

« 大雨のはずが・・・ | トップページ | 晴天! »