« おめでとう | トップページ | ロケロケロケ »

2015年6月 6日 (土)

晴れましたあ〜

6月の梅雨の中休み

今日は朝からめっちゃ晴れました
あちこちで野球やテニスなどの競技が行われてましたよ〜
中野スタジオでも
今日と明日はキッズモデルさんの撮影が
元気にあってます
ーーーーーーーーーー
ゆづきちゃん
初めてのご参加ありがとうございます
人見知りもなく
すぐにうちとけてくれて
よかったです^ - ^
そしていろんな表情も見せてくれて
めっちゃ可愛かったですよ
くりくりヘアーがとってもキュートで
お友達が大好きで
シャボン玉に魅せられたゆづきちゃん
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
ことみちゃんとかえでちゃん
「写真の先生!」とカメラマンのことを呼んでくれることみちゃん
そのことみちゃんにつきっきりのかえでちゃん
二人ともいつものように笑顔たっぷり見せてくれましたよ
たくさんたっくさん撮影させていただいて
終わったから帰ろっか?というと
「もう終わり?帰りたくな〜い!」といってくれたことみちゃん
赤ちゃんから知ってるだけに
孫のように可愛くて(笑)
今日も楽しい時間でした( ^_^)/~~~
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
れいじくんとかいじくん
車から降りた瞬間
もう坂を登り始めたれいじくん
元気いっぱいのれいじくん
そしてじーっっと様子を見ていたかいじくん
ぷくぷく感は去年のままでした(笑)
シャボン玉を見て少し和らぎ
ウルトラマンビームで本格的に和みました^ ^
来月にはまたまた家族が増えてお兄ちゃんになります
来年はだんご三兄弟の予定です( ^_^)/~~~
またまた楽しみですね〜
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
このところ
天候の変わりがすごいです
20度を切ったと思ったら
30度近い日もあったりと
今日はまるで夏日でした
朝夕の気候が一番ですね
晴れればいい季節です
明日もいい天気の予報です
ロケ撮影楽しみです( ^ ^ )/□

|

« おめでとう | トップページ | ロケロケロケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61705015

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れましたあ〜:

« おめでとう | トップページ | ロケロケロケ »