« 晴天の6月 | トップページ | 何とかロケ »

2015年6月22日 (月)

本日より

キッズモデルさんの撮影が本格的に

なりました
今日より7月いっぱいまでは
平日も可能となりました
初日の今日は
何とか雨も降らずに
いい光のもと
撮影できましたよ〜
ーーーーーーーーーー
りくくんといおりくんとりのちゃん
いつもご参加ありがとうございます
今年は3人兄妹になり
ますますパワフルなお兄ちゃん達でした
でもお兄ちゃんになって時間が経ってない真ん中のいおりくんは
時々ママに甘えたり・・・
でもそっくりな3人が残せました(^ ^)
ママご協力ありがとうございました〜
ーーーーーーーーーー
きょうたろうくん
去年に続き今年もご参加
初のロケ撮影できましたね
最初から笑顔たっぷりで
いうこともちゃんと聞いてくれて
あっという間の撮影でしたね
ありを真剣にのぞいてみたり
めちゃ笑顔で走り回ってくれたり
いろんなきょうたろうくんが見れました
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
ひなちゃん
生まれてまだ7ヶ月のひなちゃん
大きなパパさんに抱っこされてご来店
7ヶ月だったけど
お座りも上手で
ちょこっとだけど行動範囲もあって(笑)
ちょこっとだけどつかまり立ちもできてい(笑)
笑顔もバッチリでした( ^ ^ )/□
タッチタッチ前までのスタジオ撮影限定の
裸んぼもちゃっかり撮影させていただきました^ - ^
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
こうじんくんとみれいちゃんとりいなちゃん
もうすっかりおなじみのこうじんくんとみれいちゃんに
りいなちゃんが仲間入りしてくれました
こうじんくんは勝手がちゃんとわかってくれていて
みれいちゃんはお兄ちゃんの真似をしてくれてて
りいなちゃんは普段人見知りするのが泣かず撮影できてて
盛り上がりの撮影でしたよ
今日もめちゃお洒落な3人でした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
笑顔あり
時々涙あり
追いかけっこあり
ジャンプあり
寝転びあり
保育園の先生のような体験をし(笑)
じいちゃんとばあちゃんになったような眼差しで(笑)
今日も無事撮影が終了しました
これからどんな楽しい撮影ができるのか
ますます楽しみです( ^_^)/~~~

|

« 晴天の6月 | トップページ | 何とかロケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61780137

この記事へのトラックバック一覧です: 本日より:

« 晴天の6月 | トップページ | 何とかロケ »