« 曇りのはずが・・・ | トップページ | 晴れてる間に »

2015年6月28日 (日)

晴天!

まさしく梅雨の中休み

久しぶりに晴れました
キッズモデルさん撮影も順調でしたよ
ーーーーーーーーーー
だんくんとはんなちゃん
毎年ご参加いただいています
ありがとうございます
一年生になっただんくん
太鼓たたきが大好きなはんなちゃん
お兄ちゃんがいいフォローしてくれて
はんなちゃんとからんでくれたので
ベストショット誕生でした
仲がいいところばっちしでした^ - ^
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
たかひろくん
毎年ご参加感謝です
もうすっかり打ち解けてくれているので
今日もいろんなお話聞かせてくれましたよ
「遊ぶおもちゃ持ってきたよ!」と
嬉しそうに見せてくれました
たまたまトンボがいて
たまたま虫取り網持ってたので(笑)
つかまえたけど
逃がしてあげましたね
優しい気持ちをもったたかひろくん
いい夕方の光もあって
いい感じの撮影ができました
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
まいかちゃんとひなちゃんとふみちゃん
最初いい感じでロケ撮影現場にたどりつく直前に
ひなちゃんがころり
転んじゃってちょっとご機嫌が>_<
ママに行ったりパパに行ったりしたけど
ここはパパさんの頑張りどころ
ほんとにパパさんには頑張ってくれました
だんだんといつものひなちゃんが戻り
パパ蝉も登場して(笑)
見事な3人笑顔で夕日ロケができました
今日はパパさんビールが美味しいことでしょう(笑)
3人娘さんの人気者パパさんでした
ご協力ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
日曜日に晴れてくれたのは
大変嬉しいことでしたね
いろんな所でいろんなイベントも行われたころでしょう
そして
5月のような爽やかな風も吹いていて
6月のようにジメジメしてなくて
7月のようにジリジリしてなくて
全てがよかったでした
感謝するばかりです
さあ
明日も元気なキッズさんに会えるかな?
楽しみです( ^_^)/~~~

|

« 曇りのはずが・・・ | トップページ | 晴れてる間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61807678

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天!:

« 曇りのはずが・・・ | トップページ | 晴れてる間に »