« 本日より | トップページ | 雨?晴れ? »

2015年6月25日 (木)

何とかロケ

やわらかい光が救いです

昨日のモデルさんの模様です
ーーーーーーーーーー
そよかちゃんとじんくんとはるゆきくん
毎年ご参加に感謝です
ママそっくりの3姉弟くん達
タッチタッチしたてのはるゆきくんを
そよか姉がまるでちいさいママのように・・・
可愛いんでしょうね^ - ^
そんな癒される雰囲気たっぷりのファミリーさんです
たくさんの愛情をたっぷり注いでおられるのが
目に見える感じがします
ますます楽しみの皆さんです(^ ^)
ありがとうございます
ーーーーーーーーーー
みくちゃん
「家ではこの10分の1なんですよー」とパパママ
最初の半分はおとなしかったみくちゃん
だんだんといつもの感じを発揮してくれて
最後ではおままごと大会に(笑)
ママやおばあちゃんがやってる通りに
皮をむいたり切ったり混ぜたりして
ネギサラダ(笑)が出来上がりました〜
いいお嫁さんになりそうで〜す
帰るころはすっかりいつものみくちゃんに
なっていました( ^_^)/~~~
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
はなちゃん
つかまり立ちがとっても上手なはなちゃん
お話すると「にやっ」
あやすと「にこっ」
シャボン玉で「がははっ」
いろんな笑顔を見せてくれました
くりくり天然ヘアーがとっても可愛い
今しかないオールヌードも
めちゃ可愛かったで〜す(^ ^)
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
昨日は時間によっては
雨模様でしたので
延期になったキッズさんもいましたが
雨が降らなければ
曇りでもやわらかいいい光がさしますので
ロケ可能です
ロケ希望の方は
ギリギリまで待機にて
よろしくお願いしますねm(_ _)m
さあて今日のモデルさんは
いかがでしょうか?
とっても楽しみです( ^_^)/~~~

|

« 本日より | トップページ | 雨?晴れ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61791575

この記事へのトラックバック一覧です: 何とかロケ:

« 本日より | トップページ | 雨?晴れ? »