« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月29日 (月)

晴れてる間に

今日もよく晴れました

梅雨時に嬉しい限りです
ーーーーーーーーーー
まなとくん
初参加ありがとうございます
最初何が何だか分からずにいたまなとくん
遊んでいるうちに
だんだんと
「あ〜一緒に遊んでいいんだー」
「楽しそうー」
っと思ってくれたみたいで(笑)
会話も弾み
楽しい撮影ができましたよ
アンパンマンのラムネも
いい休息となって
私たちにも分けてくれたりして(^ ^)
笑顔たくさんうまれました
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
ゆきなちゃん
初参加ありがとうございます
今日のこの時間のために
ベストな時間でありますよう
ほどほどにお腹を満たして
めいっぱいお昼寝して
今日の撮影に臨んでくれました
そのおかげで
めっちゃご機嫌よくて
らしい笑顔たくさんでした
最後疲れてきちゃって
とびきりの笑顔を待ってたところ
一緒にいらしてたおじいちゃんを見て
「にこっ」
さすがのおじいちゃんに感謝です
みなさんご協力ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
赤ちゃんって
ぷにぷにして
本当にかわいいですよね
その時その時期でしかできない表情が
それぞれに撮影できて
撮影させていただきながら
こちらが楽しませていただいて
ありがたいです
写真展どうぞお楽しみにです( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月28日 (日)

晴天!

まさしく梅雨の中休み

久しぶりに晴れました
キッズモデルさん撮影も順調でしたよ
ーーーーーーーーーー
だんくんとはんなちゃん
毎年ご参加いただいています
ありがとうございます
一年生になっただんくん
太鼓たたきが大好きなはんなちゃん
お兄ちゃんがいいフォローしてくれて
はんなちゃんとからんでくれたので
ベストショット誕生でした
仲がいいところばっちしでした^ - ^
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
たかひろくん
毎年ご参加感謝です
もうすっかり打ち解けてくれているので
今日もいろんなお話聞かせてくれましたよ
「遊ぶおもちゃ持ってきたよ!」と
嬉しそうに見せてくれました
たまたまトンボがいて
たまたま虫取り網持ってたので(笑)
つかまえたけど
逃がしてあげましたね
優しい気持ちをもったたかひろくん
いい夕方の光もあって
いい感じの撮影ができました
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
まいかちゃんとひなちゃんとふみちゃん
最初いい感じでロケ撮影現場にたどりつく直前に
ひなちゃんがころり
転んじゃってちょっとご機嫌が>_<
ママに行ったりパパに行ったりしたけど
ここはパパさんの頑張りどころ
ほんとにパパさんには頑張ってくれました
だんだんといつものひなちゃんが戻り
パパ蝉も登場して(笑)
見事な3人笑顔で夕日ロケができました
今日はパパさんビールが美味しいことでしょう(笑)
3人娘さんの人気者パパさんでした
ご協力ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
日曜日に晴れてくれたのは
大変嬉しいことでしたね
いろんな所でいろんなイベントも行われたころでしょう
そして
5月のような爽やかな風も吹いていて
6月のようにジメジメしてなくて
7月のようにジリジリしてなくて
全てがよかったでした
感謝するばかりです
さあ
明日も元気なキッズさんに会えるかな?
楽しみです( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月27日 (土)

曇りのはずが・・・

今日は

なんだかすっきりしないお天気
スタジオ撮影に変更になったり
強行突破になったりと
なりました
ーーーーーーーーーー
こうきくんとありさちゃん
もうすっかり打ち解けてくれているこうきくん
ちょっぴり人見知りのありさちゃん
お兄ちゃんの元気のよさと
妹ちゃんの恥ずかしさと
ほどよいほどにマッチした時が
シャッターをきる瞬間でして
見事に生まれました(^ ^)
よかったでした
妹ちゃん想いのお兄ちゃんで
本当よかったでした〜
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
ゆいちゃん
今年ラストのご参加です
ずーっとロケ撮影をされておられるので
ラストもロケ撮影にて終えたいとのこと
撮影の時間雨降ってて
ちょっと待機していただいて
再度本当の挑戦!
ちょこっと小雨でしたが実行
とってもおりこうさんだったので
スムーズに撮影が行われたので
タイムリーな撮影が可能となりました
「おばけなんてないさ」でダンス披露
「ライザップ」でビフォアーアフターも披露
めっちゃ面白い撮影でした
雨にも負けず
ありがとうございました
ラストのロケ実現できて
本当によかったでした
感謝です
ーーーーーーーーーー
昨日は大雨の予報で晴れ間がさし
今日は曇りの予報で雨模様
本当に今の天気は読めません
だから
直前まで待機にて
判断を行ってます
ご迷惑をおかけしますが
ご理解よろしくお願いしますm(_ _)m
明日は
晴れてくれ〜sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月26日 (金)

大雨のはずが・・・

学校から一斉メールが昨日きたので

今日はたくさん雨が降るんだろうなあ〜と
思っていたら
なんと晴れてます今( ^ ^ )/□
今日はかわいいキッズ達のスタジオ撮影でした
ーーーーーーーーーー
らいしんくん
ぽっこりお腹がとってもかわいいらいしんくん
今日はパパさんもご参加いただけまして
パパさんたっくさんらいしんくんと遊んでくれましたよ
「はっくしゅん!」
「にゃーお!」
「ワンワン!」
いろんな掛け声が聞こえてきたと思ったら
らいしんくんがニコッ
さすがパパさんツボをご存知です(笑)
でもいよいよ泣いちゃった時は
ママさんの登場です
ママさんにはかないません(笑)
その一生懸命さがらいしんくんには
ちゃんと分かってくれているようですよ
笑顔いっぱいでした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
さくらちゃんとだいきくん
今回は姉弟でご参加です
ありがとうございます
また今回はパパさんもご参加いただいて
またまた感謝です
さくらちゃんはキティーちゃんのワンピースがよく似合ってて
だいきくんは赤ちゃんらしいスタイがマッチしていて
それぞれにNICEでしたよ
弟想いのさくらちゃんと
こけても泣かないだいきくんが
印象的でした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
6月が終わろうとしています
梅雨の中での晴れ間の時に
夏と間違って土から出てきちゃった蝉の声や
夏の訪れを知らせてくれる赤とんぼの姿があり
もう少しで夏本番です
今年の夏は息子くんにとって
野球生活最後の夏となります
10歳から始めた野球
8年間の集大成
今夏が勝負です
昨日抽選にて予選のトーナメント表が
決まりました
41校が一斉に
頂点に向かって進み始めました
めざせ‼︎てっぺん‼️
毎日毎日を意味のある毎日に( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月25日 (木)

雨?晴れ?

朝の天気予報では

「雨でしょう」rain
でしたが
午前中なんと晴れ間sun がさしました(^ ^)
ロケ撮影ができたんです
ーーーーーーーーーー
りいなちゃんとはやとくん
終始笑顔のりいなちゃん
いつもありがとうございます
はやとくんはマイペース
去年はトーマスがお気に入りでしたが
今年は車が気に入ってくれましたよ
弟想いのりいなちゃんのおかげで
ふたりのツーショット実現しました^ - ^
パパママさんのご協力もあって
楽しい楽しい撮影でした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
ゆずきちゃんとののかちゃん
今日はママもお仕事をお休みしてもらって
ゆずきちゃんとののかちゃんも
保育園お休みしてもらいました
晴れ女なのでしょうね〜
晴れましたよ〜
恥ずかしいながらも
笑顔たっぷりのゆずきちゃん
お姉ちゃんに負けじと
よちよち歩きながら笑顔ふりまくののかちゃん
おんなじ顔でおんなじ笑顔を
みせてくれました〜
仲良し姉妹残せましたよ
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
えいたくん
はいはいが上手なえいたくん
ママがバレー部出身ということもあって
ノリがめっちゃよかったでした(笑)
荒く遊んだ方が喜んでくれましたね〜
はだかんぼうも上手くいって
笑顔たっぷりでした
初参加ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
はるとくんととうごくん
最初からテンション1000%のはるとくん
シャボン玉がとってもお気に入り
お兄ちゃんに取られながらも
シャボン玉で遊ぶとうごくん
ふたりのコラボが完成しました(笑)
一緒に遊んでもらって
ありがとうね
ママも大変ご協力くださって
感謝です
初参加ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
はるくんとじんくん
今年は雨になってしまって
スタジオ撮影となりました
でもはるくんいつもの笑顔で登場
じんくんこないだまでは赤ちゃんだったのに
もうよちよち歩いてました(笑)
しかもパパお譲りの落ち着きがすごい!
なかなかスタジオの雰囲気に慣れないでいると
カメラマンついに動きました(笑)
カメラマンのおかげでついに笑顔が!
カメラマン頑張りました(笑)(笑)
今年もいいショット生まれましたよ
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
順調に撮影進んでいます
写真展は9/10〜9/14の予定です
今年も癒しの空間出来上がりそうです(^ ^)
お楽しみにです( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何とかロケ

やわらかい光が救いです

昨日のモデルさんの模様です
ーーーーーーーーーー
そよかちゃんとじんくんとはるゆきくん
毎年ご参加に感謝です
ママそっくりの3姉弟くん達
タッチタッチしたてのはるゆきくんを
そよか姉がまるでちいさいママのように・・・
可愛いんでしょうね^ - ^
そんな癒される雰囲気たっぷりのファミリーさんです
たくさんの愛情をたっぷり注いでおられるのが
目に見える感じがします
ますます楽しみの皆さんです(^ ^)
ありがとうございます
ーーーーーーーーーー
みくちゃん
「家ではこの10分の1なんですよー」とパパママ
最初の半分はおとなしかったみくちゃん
だんだんといつもの感じを発揮してくれて
最後ではおままごと大会に(笑)
ママやおばあちゃんがやってる通りに
皮をむいたり切ったり混ぜたりして
ネギサラダ(笑)が出来上がりました〜
いいお嫁さんになりそうで〜す
帰るころはすっかりいつものみくちゃんに
なっていました( ^_^)/~~~
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
はなちゃん
つかまり立ちがとっても上手なはなちゃん
お話すると「にやっ」
あやすと「にこっ」
シャボン玉で「がははっ」
いろんな笑顔を見せてくれました
くりくり天然ヘアーがとっても可愛い
今しかないオールヌードも
めちゃ可愛かったで〜す(^ ^)
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
昨日は時間によっては
雨模様でしたので
延期になったキッズさんもいましたが
雨が降らなければ
曇りでもやわらかいいい光がさしますので
ロケ可能です
ロケ希望の方は
ギリギリまで待機にて
よろしくお願いしますねm(_ _)m
さあて今日のモデルさんは
いかがでしょうか?
とっても楽しみです( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月22日 (月)

本日より

キッズモデルさんの撮影が本格的に

なりました
今日より7月いっぱいまでは
平日も可能となりました
初日の今日は
何とか雨も降らずに
いい光のもと
撮影できましたよ〜
ーーーーーーーーーー
りくくんといおりくんとりのちゃん
いつもご参加ありがとうございます
今年は3人兄妹になり
ますますパワフルなお兄ちゃん達でした
でもお兄ちゃんになって時間が経ってない真ん中のいおりくんは
時々ママに甘えたり・・・
でもそっくりな3人が残せました(^ ^)
ママご協力ありがとうございました〜
ーーーーーーーーーー
きょうたろうくん
去年に続き今年もご参加
初のロケ撮影できましたね
最初から笑顔たっぷりで
いうこともちゃんと聞いてくれて
あっという間の撮影でしたね
ありを真剣にのぞいてみたり
めちゃ笑顔で走り回ってくれたり
いろんなきょうたろうくんが見れました
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
ひなちゃん
生まれてまだ7ヶ月のひなちゃん
大きなパパさんに抱っこされてご来店
7ヶ月だったけど
お座りも上手で
ちょこっとだけど行動範囲もあって(笑)
ちょこっとだけどつかまり立ちもできてい(笑)
笑顔もバッチリでした( ^ ^ )/□
タッチタッチ前までのスタジオ撮影限定の
裸んぼもちゃっかり撮影させていただきました^ - ^
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
こうじんくんとみれいちゃんとりいなちゃん
もうすっかりおなじみのこうじんくんとみれいちゃんに
りいなちゃんが仲間入りしてくれました
こうじんくんは勝手がちゃんとわかってくれていて
みれいちゃんはお兄ちゃんの真似をしてくれてて
りいなちゃんは普段人見知りするのが泣かず撮影できてて
盛り上がりの撮影でしたよ
今日もめちゃお洒落な3人でした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
笑顔あり
時々涙あり
追いかけっこあり
ジャンプあり
寝転びあり
保育園の先生のような体験をし(笑)
じいちゃんとばあちゃんになったような眼差しで(笑)
今日も無事撮影が終了しました
これからどんな楽しい撮影ができるのか
ますます楽しみです( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月21日 (日)

晴天の6月

夏を思わせるようないい天気に恵まれて

今日のロケ撮影も順調に終了しました
ーーーーーーーーーー
りゅうとくんとゆずきちゃん
毎年のご参加そして遠路からのご参加
本当にありがとうございます
今日の日を楽しみにしてくれていたりゅうとくんとゆずきちゃん
虫かごまで持参下さって
ノリノリでしたね
いつもの黄色と水色のサッカーボールも
持ってきてもらって
一緒に楽しく遊びましたね
のびのびとしたらしいカットが
撮れました
仲がいい二人
いつまでもそのままでね(^ ^)
ーーーーーーーーーー
りゅうひくん
寝起きだったりゅうひくん
初参加に感謝です
パパママから離れなかったりゅうひくんでしたが
だんだんとだんだんと
いつものりゅうひくんに戻ってくれて
撮影しながら
だんだんとノリノリになってくれましたよ
最後では枝入れ作戦に夢中で
楽しんでくれました
パパママにもご協力いただき感謝です
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
かずさくんとゆらちゃんとこうたくん
会ったとたん走り出してきてくれて
めっちゃ元気がいいかずさくんとゆらちゃんに
我が道を行くこうたくんが合わさって
楽しすぎる撮影となりました(笑)
どうやらシャボン玉にハマった感じです(笑)
見事なコラボ誕生しました
兄弟愛に乞うご期待(^ ^)
ーーーーーーーーーー
紫外線怖いぐらいの日差しが
6月の梅雨中休みの今日
めいっぱいあびることができました
かすかに
蝉の声らしき鳴き声が
聞こえたのは気のせいだったのでしょうか(笑)
明日まで晴れ間が見れるみたいですね
そしてそして
明日から本格的な
キッズモデルさんの撮影が始まります
平日も終日可能となり
毎日賑やかに過ごせそうです^ - ^
今週スケジューリングをされているファミリーさん
風邪と怪我に十分注意して
撮影日までお過ごしくださいね〜( ^ ^ )/□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月20日 (土)

梅雨中休み

キッズモデルさんの撮影日の今日

雨も降らず見事に行われました
ーーーーーーーーーー
かんたくんとゆめちゃん
元気すぎるかんたくんと
お茶目でママが大好きなゆめちゃん
パパママさんのご協力のもと
二人のコラボが誕生しました
そっくりな二人
頑張ってくれました
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
かいくんとあやのちゃん
初参加ありがとうございます
小学生のかいくんは妹想いの優しいお兄ちゃん
あやのちゃんはお兄ちゃんにすっかり頼ってるかわいい妹
二人の仲良し場面がたくさん撮れましたよ
パパさんの「いないいないば〜」
ママさんの「こちょこちょ」
お歌もいっぱい歌ったね〜
とっても上手でした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
れいさちゃん
遠路ありがとうございます
去年はスタジオ撮影
今年は初ロケです
人参片手に登場
最初っからめっちゃ笑顔でした(^ ^)
人なつっこくてきさくで
笑顔100%のれいさちゃん
明日が2歳の誕生日
いいバースデー記念となりました
楽しい撮影でしたね
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
今日もたくさんの笑顔誕生しました
明日もめいっぱい楽しい撮影となりますように
楽しみで〜す( ^ ^ )/□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月14日 (日)

キッズモデルさん撮影

今日は週末

6月は後半からキッズモデルさんの撮影は
平日撮影となり
今週は週末のみの撮影となっています
雨も降らずに
いい光も入った撮影でした(^ ^)
ーーーーーーーーーー
りゅうきくん
去年に続いてのご参加ありがとうございます
今年はパパさんもご参加くださり
感謝です
恥ずかしがり屋のりゅうきくんでしたが
パパママさんと一緒に遊んでいるうちに
笑顔たっぷり見せてくれましたよ
走ってる姿も可愛くて^ - ^
ご協力いただきありがとうございました
ーーーーーーーーーー
こころちゃん
最初からめっちゃノリノリのこころちゃん
初参加ありがとうございます
ちゃんと写真撮影ってのが分かってくれていて
この服で撮るって決めてくれていました
いうこともちゃんと聞いてくれて
ボールでたくさん遊んでくれましたよ
弾けた笑顔たっぷりでした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
いずみちゃんとことみちゃんとのぞみちゃんとたいすけくん
毎年のご参加に感謝です
もう何回めになられるでしょうか
一番上のいずみちゃんはもう10歳
赤ちゃんの時からですから
もう大ベテランです
しかも4人姉弟なのに
ちゃんとそれぞれにいうことを聞いてくれて
めっちゃスムーズな撮影となりました
おかげおかげさまです
今年もいいショットうまれましたよ^ ^
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
夕方には日差しもあって
そんなに暑くもなく
ちょーどいいロケ日和でした
順調に進んでいます
ありがたいです( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月)

惜敗>_<

あと二つのうちの公式戦の試合が

終わりました
今日準決勝
雨の中での試合
1点先制され1点入れて振り出しに
その後悔しいことに2ランホームランを打たれ
なんとか1点返したものの
あと一歩届かなかったです
野球はやってみないと分からないものでして
昨日絶好調だったのに
今日は絶不調だったり
昨日全然ダメだったのが
今日打ちまくったりと
毎回ドラマがあります
だから面白いのであって
でも今日は
野球の神様は振り向いてもらえませんでした
これで
公式戦は夏の甲子園への県予選を残すのみとなりました
県予選開催まであと約1か月
泣いても笑っても怪我しても何をしても
時間は待ってはくれません
限られた時間をどう過ごすのは
彼ら次第です
そして
彼らをどうサポートするのかも
我ら次第です
やらなくて後悔するより
やって後悔のほうがずっといい
選手だけでなく
監督だけでなく
親御さんだけでなく
みんなの気持ちが一つになった時
すごい力と不思議な一押しが
生まれると信じてます
今こうして野球を通じて
素晴らしい経験ができることに感謝して
楽しませていただきたいと思います( ^ ^ )/□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 7日 (日)

ロケロケロケ

今日はいっぱいいっぱい撮影でした

ありがたいです
午前中はご結納のご記念と
赤ちゃんのお宮参りの撮影
午後からはキッズモデルさんのロケ撮影でした
ーーーーーーーーーー
みらいくんとゆいちくんとひなとくん
毎年お世話になってる3兄弟です
去年赤ちゃんだった末っ子くんも
今年はよちよち歩けるようになっていて
成長を感じます
ありがたい光景です
一段とパワフルになったみらい兄とゆいち兄
とてもたくましく見えました
遠くよりありがとうございます
ーーーーーーーーーー
ゆあちゃん
初参加ありがとうございます
みらいくん3兄弟のいとこさんということで
確かに似てました(^ ^)
「どーもー」というと
ぺこっておじぎしてくれて
めちゃかわいーゆあちゃん
面白いことがあると
「もいっかい?」と
下から覗き込まれて
目尻が下がりっぱなしの私たちでした
いないいないばーも
可愛かったし
とにかく何をしても可愛すぎのゆあちゃんでした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
こうみちゃんとしどうくん
毎年のご参加に感謝です
いよいよ今年がラストステージとなりましたね
パワフル姉弟が
今年もよりパワフルになって登場
元気よすぎの二人
でも笑顔も120%出してくれましたよ
佐賀市よりいつもほんとありがとうございます
いつものらしいカットがたくさん今年も残せて
楽しい楽しい撮影でした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
今日まで梅雨の中休みでした
明日からまた
しとしとやザーザーかもです
今日は仕事で応援行けなかったですが
息子くんの野球の西北部大会にて
今日の試合で息子くんが火付け役となってくれました
なんと同点タイムリー2ベースヒットで
その後も点が入り
見事な勝利を決めてくれたそうです
今日はヒーローだったそうですよ
それを知って私たちもテンションMAX
息子くんの活躍は
私たちの力となってくれています
それにしてもよくやってくれました
今日は息子くんを褒めたたえます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 6日 (土)

晴れましたあ〜

6月の梅雨の中休み

今日は朝からめっちゃ晴れました
あちこちで野球やテニスなどの競技が行われてましたよ〜
中野スタジオでも
今日と明日はキッズモデルさんの撮影が
元気にあってます
ーーーーーーーーーー
ゆづきちゃん
初めてのご参加ありがとうございます
人見知りもなく
すぐにうちとけてくれて
よかったです^ - ^
そしていろんな表情も見せてくれて
めっちゃ可愛かったですよ
くりくりヘアーがとってもキュートで
お友達が大好きで
シャボン玉に魅せられたゆづきちゃん
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
ことみちゃんとかえでちゃん
「写真の先生!」とカメラマンのことを呼んでくれることみちゃん
そのことみちゃんにつきっきりのかえでちゃん
二人ともいつものように笑顔たっぷり見せてくれましたよ
たくさんたっくさん撮影させていただいて
終わったから帰ろっか?というと
「もう終わり?帰りたくな〜い!」といってくれたことみちゃん
赤ちゃんから知ってるだけに
孫のように可愛くて(笑)
今日も楽しい時間でした( ^_^)/~~~
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
れいじくんとかいじくん
車から降りた瞬間
もう坂を登り始めたれいじくん
元気いっぱいのれいじくん
そしてじーっっと様子を見ていたかいじくん
ぷくぷく感は去年のままでした(笑)
シャボン玉を見て少し和らぎ
ウルトラマンビームで本格的に和みました^ ^
来月にはまたまた家族が増えてお兄ちゃんになります
来年はだんご三兄弟の予定です( ^_^)/~~~
またまた楽しみですね〜
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
このところ
天候の変わりがすごいです
20度を切ったと思ったら
30度近い日もあったりと
今日はまるで夏日でした
朝夕の気候が一番ですね
晴れればいい季節です
明日もいい天気の予報です
ロケ撮影楽しみです( ^ ^ )/□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 5日 (金)

おめでとう

今日は

息子くんの18歳の誕生日
高三となり勉強よりもただいま野球に没頭中
集大成となる夏の大会に向けて
勉強そっちのけで(笑)
練習に励んでます
今日本当は西北部大会初日だったのですが
残念にも大雨により明日に順延
誕生日に勝利して
ダブルでお祝いする予定だったのに
拍子抜けしちゃいました
でも一つ歳をとって
また一つ大きくなった明日に
力をためて
一気に投入して
勝利をつかんでほしいと
願うばかりです( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 1日 (月)

ドラマが・・・

高校総体県予選

今日も繰り広げられていると思いますが
大体の競技が終わり
上位に勝ち進んだ子は九州大会へと
ますます練習に励んでいることと思いますが
惜しくもいい結果にならず
高校部活生活最後になってしまった子も
たくさんいると思います
いろんなドラマが生まれた
この数日
二日目は雨に悩まされましたが
1日目も三日目も
いい天気に恵まれて
思いっきり汗をかいたことでしょう
部活で一区切りしたら
こんどは三年生は
進学する子は受験
就職する子は就活
それぞれに向かって
進むことになります
いよいよ様々な枝分かれの時です
来年の春
満開の桜が咲くことを祈って
エールを送りたいですね
うちの息子くんは野球なので
あと大きな公式大会が二つあります
昨日大きな公式大会で九州一の高校と接戦の末
とってもとっても頑張ったんですが惜敗しました(>_<)
二つだけです
いよいよカウントダウンとなりました
親としてできること
親としてしてあげられること
近くにいる時にできることを
100%してあげれたらなと
思っています( ^ ^ )/□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »