« ロケロケロケ | トップページ | キッズモデルさん撮影 »

2015年6月 8日 (月)

惜敗>_<

あと二つのうちの公式戦の試合が

終わりました
今日準決勝
雨の中での試合
1点先制され1点入れて振り出しに
その後悔しいことに2ランホームランを打たれ
なんとか1点返したものの
あと一歩届かなかったです
野球はやってみないと分からないものでして
昨日絶好調だったのに
今日は絶不調だったり
昨日全然ダメだったのが
今日打ちまくったりと
毎回ドラマがあります
だから面白いのであって
でも今日は
野球の神様は振り向いてもらえませんでした
これで
公式戦は夏の甲子園への県予選を残すのみとなりました
県予選開催まであと約1か月
泣いても笑っても怪我しても何をしても
時間は待ってはくれません
限られた時間をどう過ごすのは
彼ら次第です
そして
彼らをどうサポートするのかも
我ら次第です
やらなくて後悔するより
やって後悔のほうがずっといい
選手だけでなく
監督だけでなく
親御さんだけでなく
みんなの気持ちが一つになった時
すごい力と不思議な一押しが
生まれると信じてます
今こうして野球を通じて
素晴らしい経験ができることに感謝して
楽しませていただきたいと思います( ^ ^ )/□

|

« ロケロケロケ | トップページ | キッズモデルさん撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61713925

この記事へのトラックバック一覧です: 惜敗>_<:

« ロケロケロケ | トップページ | キッズモデルさん撮影 »