« 梅雨中休み | トップページ | 本日より »

2015年6月21日 (日)

晴天の6月

夏を思わせるようないい天気に恵まれて

今日のロケ撮影も順調に終了しました
ーーーーーーーーーー
りゅうとくんとゆずきちゃん
毎年のご参加そして遠路からのご参加
本当にありがとうございます
今日の日を楽しみにしてくれていたりゅうとくんとゆずきちゃん
虫かごまで持参下さって
ノリノリでしたね
いつもの黄色と水色のサッカーボールも
持ってきてもらって
一緒に楽しく遊びましたね
のびのびとしたらしいカットが
撮れました
仲がいい二人
いつまでもそのままでね(^ ^)
ーーーーーーーーーー
りゅうひくん
寝起きだったりゅうひくん
初参加に感謝です
パパママから離れなかったりゅうひくんでしたが
だんだんとだんだんと
いつものりゅうひくんに戻ってくれて
撮影しながら
だんだんとノリノリになってくれましたよ
最後では枝入れ作戦に夢中で
楽しんでくれました
パパママにもご協力いただき感謝です
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
かずさくんとゆらちゃんとこうたくん
会ったとたん走り出してきてくれて
めっちゃ元気がいいかずさくんとゆらちゃんに
我が道を行くこうたくんが合わさって
楽しすぎる撮影となりました(笑)
どうやらシャボン玉にハマった感じです(笑)
見事なコラボ誕生しました
兄弟愛に乞うご期待(^ ^)
ーーーーーーーーーー
紫外線怖いぐらいの日差しが
6月の梅雨中休みの今日
めいっぱいあびることができました
かすかに
蝉の声らしき鳴き声が
聞こえたのは気のせいだったのでしょうか(笑)
明日まで晴れ間が見れるみたいですね
そしてそして
明日から本格的な
キッズモデルさんの撮影が始まります
平日も終日可能となり
毎日賑やかに過ごせそうです^ - ^
今週スケジューリングをされているファミリーさん
風邪と怪我に十分注意して
撮影日までお過ごしくださいね〜( ^ ^ )/□

|

« 梅雨中休み | トップページ | 本日より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61775906

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天の6月:

« 梅雨中休み | トップページ | 本日より »