« 雨の予報が晴天 | トップページ | かわいい〜 »

2015年5月 6日 (水)

順調に

キッズモデルさんの撮影行われました

ーーーーーーーーーー
えいたくんとたくとくん
最初からテンション上がってたえいたくんと
寝起きのたくとくんでしたが
上手に二人のいい所がいい時に出ていて
最高なショット誕生しましたよ
動けないたくとくんのところに
えいたくんがちゃんと近寄ってくれて
ホントおりこうさんなにいちゃんでした(^ ^)
パパさんもママさんも一緒に協力して下さって
感謝するばかりです
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
かのちゃんとしほちゃん
前髪を自分でチョッキンしちゃったかのちゃん
慣れるまでママの後ろをついていってたしほちゃん
だんだーんと慣れてきて
最後には笑顔と笑い声が!
かのねえちゃんも妹をいたわってくれていて
おねえちゃんしてるな〜と実感
新緑とのコラボでいい感じでした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
つばさくんとたくまくん
毎年のご参加本当にありがとうございます
今年は弟くんが一人増えまして
5人親子となりました
みーいんなめっちゃ似てます(笑)
つばさくんは最初に比べると
とってもお兄ちゃんになって
しっかりとしてきてくれました
たくまくんは弟ということもあり
動作もつばさくんのするとおりに
しようと必死なところがとっても可愛かったです
いい味だしてくれてました(笑)
感謝です
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
今日も順調に撮影進んでます
この調子でいってくれますように( ^ ^ )/□

|

« 雨の予報が晴天 | トップページ | かわいい〜 »

コメント

本日はお世話になりました。毎年、この時期…『日程いつにしようこなぁ』『洋服どれにしようかなぁ』…撮影の日が近づくと天気が気がかりになり…
そんなこんなで今年も無事に撮影終了しました。
この写真展は我が家の大事なイベントです。
いつもあたたかく迎えて下さってありがとうございます。写真展楽しみにしています。

投稿: 木下 | 2015年5月 6日 (水) 22時48分

こちらこそいつもありがとうございます。
撮影した画像をチェックしながら私たちもとっても笑顔になりました(^ ^)
今年もいい感じです^ ^
お楽しみにですm(_ _)m

投稿: なかちゃんmama | 2015年5月 7日 (木) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61550417

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に:

« 雨の予報が晴天 | トップページ | かわいい〜 »