« 雨降らず(^ ^) | トップページ | いよいよ明日から »

2015年5月24日 (日)

快晴!

今日は本当に暑かった

でも風が爽やかで
気持ちよかったですね〜
ーーーーーーーーーー
しんくん
遠路より毎年のご参加に感謝です
寝起きから始まったのですが
起きて早々テンションMAXに(笑)
毎年見せてくれる笑顔が
すぐに戻ってきましたよ〜
今年はまた輪をかけて元気いっぱいに
走ってくれました〜
パパママもいい感じに
エスコートしてくださって
ありがとうございました〜
8月にはお兄ちゃんになるしんくん
楽しみですね^ - ^
ーーーーーーーーーー
ふうかちゃんとなつくん
しんくんのいとこのお二人
合流してのロケでした
お揃いのTシャツで
そっくりの笑顔誕生です!
ふうかちゃんはますます女の子らしくなっていて
ポーズも様になってましたね〜
なつくんはしんくんのお手本
これまた走り回ってくれましたよ〜
いいお天気になってロケができて
本当によかったでした
遠路ありがとうございました〜
ーーーーーーーーーー
なぎさちゃんとこうたくん
二人での参加は今年初めてでしたね〜
終始笑顔のなぎちゃん
こちらまで笑顔になりましたよ
今年初のこうたくん
つかまり立ちが上手になって
ベンチをぐるぐる回って披露してくれました( ^ ^ )/□
なぎちゃんがいいお姉ちゃんになってくれていて
こうたくんをいたわるところがお姉ちゃんらしくて
可愛かったですね
今日も楽しい撮影に感謝します
ーーーーーーーーーー
この土日が晴れたのは
すっごい嬉しかったです
爽やかな5月の季節は
めっちゃ気持ちがいいですね〜
ロケ撮影おすすめですよお〜
さてさて
キッズモデルさんの撮影はしばらく休憩です
来週末は高校総体撮影となります
いよいよ高校三年生の皆さんの
部活動における集大成となります
一生懸命頑張る皆さんの活躍を
私たちも四方八方散らばって
一生懸命取材してきますねm(_ _)m

|

« 雨降らず(^ ^) | トップページ | いよいよ明日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61640227

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴!:

« 雨降らず(^ ^) | トップページ | いよいよ明日から »