« ロケ順調 | トップページ | 肌寒い1日 »

2015年5月15日 (金)

何とか

いい曇り具合で

いい感じのロケができました
ーーーーーーーーーー
ゆうとくん
2回目のご参加ありがとうございます
おめめぱちくりのゆうとくん
シャボン玉が大好きで
見たとたん
とびきりのいい笑顔に😊
雰囲気ある光の中
カメラマン思わず「よっしゃ〜あ!!』
かわいい笑顔に感謝です
雨上がりで虫が結構いたけど
そんな中頑張ってくれました
ありがとうございました(^ ^)
ーーーーーーーーーー
明日明後日と
まだまだすっきりしないお天気のようです
明日のキッズモデルさんの撮影
撮影の間だけ
雨止んでてくださいまし
お願いします( ^_^)/~~~

|

« ロケ順調 | トップページ | 肌寒い1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61593330

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか:

« ロケ順調 | トップページ | 肌寒い1日 »