« 今年初撮影 | トップページ | 雨・・・ »

2015年5月 2日 (土)

晴天の中

いー天気でしたね〜

日中は汗ばむ陽気となりました
そんな中
いよいよ本格的にキッズモデルさんの撮影
行われました
そらくんとあやねちゃんとかなとくん
毎年ほんとありがとうございます
成長ぶりが見られて
私たちも大変嬉しく思います
ご来店前にちょっとしたハプニングもありましたが
撮影入るとテンションMAXで
ほんとに楽しい撮影でした
「うえからしたへ〜」がうけましたね(笑)
ありがとうございました( ^_^)/~~~
たいちくん
毎年GWでの帰省で撮影にお見えのたいちくん
3回目ですがその笑顔はそのまま面影ありますね〜
最初からめっちゃ笑顔で
飛び回ってくれました
最後にこけちゃって泣いちゃったけど
すーぐ泣きやみました
さすがのたいちくんでした
ありがとうございました( ^_^)/~~~
しまちゃん
去年に続いて2度目のご参加に感謝です
パパママと一緒に
シャボン玉楽しかったですね〜
いい光の中での撮影
滑り台もブランコも楽しんでくれました
ありがとうございました( ^_^)/~~~
明日はお天気がちと心配です
みんなが楽しんでるGWなので
なるべく崩れないでほしいな〜^ - ^

|

« 今年初撮影 | トップページ | 雨・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61529134

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天の中:

« 今年初撮影 | トップページ | 雨・・・ »