« 今日まで晴れマーク | トップページ | 快晴! »

2015年5月23日 (土)

雨降らず(^ ^)

週間天気予報では

雨模様でしたが
今日本当に雨降らず
ロケ撮影できました〜
ーーーーーーーーーー
ゆいのちゃん
すっかりお姉ちゃんになって
国見台を走り回ってくれました
いろんな事に興味があって
パパさんも一緒に遊んでくださって
感謝です
7月には家族が増える予定です^ ^
パパさんの手のひらで立っちは
すごかったです^ - ^
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
もえちゃんとゆうせいくん
初めてのご参加ありがとうございます
恥ずかしがりやのもえちゃんと
つかまり立ちが上手なゆうせいくん
二人ともママ大好きでしたが
ママのお手伝いのおかげで
にっこり笑顔が残せましたよ( ^ ^ )/■
楽しみですね( ^_^)/~~~
ーーーーーーーーーー
いい季節です
爽やかな風が吹き
気持ちいいです
明日もいいお天気で
楽しいロケ撮影が
できますように😊

|

« 今日まで晴れマーク | トップページ | 快晴! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61634216

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降らず(^ ^):

« 今日まで晴れマーク | トップページ | 快晴! »