« 雨・・・ | トップページ | 順調に »

2015年5月 4日 (月)

雨の予報が晴天

ずっと4日は雨の予報だったのが

だんだんと変化し
すんばらしい晴天の日となりました
なので
ロケできました
ーーーーーーーーー
さとみちゃん
初参加ありがとうございます
大阪からの帰省にて撮影いただきました
おじいちゃんおばあちゃんもご一緒いただき
感謝です
歩き始めのさとみちゃん
感情豊かで
いっぱい泣いていっぱい笑って
そしていっぱい踊ってくれました
さわやかな5月の風の中
ベストな撮影となりました
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
ゆめかちゃんとそらくん
毎年のご参加
そして大野城からの遠路のご参加
ほんとにありがとうございます
雨を心配されていましたが
見事に晴れまして
ロケできたことに
喜ばれておりました
一年生になったゆめかちゃん
笑顔がパパそっくりなそらくん
子供らしいくったくのない笑顔に
ほんと癒されました
ちゃんと言うこと聞いてくれて
見事なツーショット誕生です
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
さてさて
息子くんは高校三年生で
ただいま受験生をさしおいて
野球ざんまい真っ最中です
このGWもフルフル練習試合でして
休みもなくバットを振っております
でもですね
あと何ヶ月もすれば
バットがペンになると思えば
今このがむしゃらに勝利へと進んでいるこの時が
本当に大切な時間なんだと
確信しています
そして
その息子くんを応援できるのも
数えるほどになっている現実も
認めなければいけません
全プレイ見届けることはできないけれど
可能な限りはこの目に焼き付けて
今まさしく一緒に頑張っている仲間達と
ボールを追っている姿を
見届けたいと思っています
どうぞご理解よろしくです
明日はこどもの日
たけのこご飯で
端午の節句をお祝いです
娘も明日から1泊にて
長崎から帰省の予定です
団欒できるかな( ^_^)/~~~

|

« 雨・・・ | トップページ | 順調に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61539755

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の予報が晴天:

« 雨・・・ | トップページ | 順調に »