« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月28日 (木)

いよいよ明日から

県高校総体予選が始まりますね

高三の皆さんは
集大成となる舞台です
毎年ですが
毎年ドラマが生まれて
感動的です
勝ち進んだ時の喜びの涙
負けてしまった時の悔しさの涙
いずれの涙もそれぞれの意味がある涙です
明日私たちも
四方八方散らばって
取材に向かいます
頑張ってる姿
撮らせていただきますね( ^ ^ )/□
健闘祈ります😊

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月24日 (日)

快晴!

今日は本当に暑かった

でも風が爽やかで
気持ちよかったですね〜
ーーーーーーーーーー
しんくん
遠路より毎年のご参加に感謝です
寝起きから始まったのですが
起きて早々テンションMAXに(笑)
毎年見せてくれる笑顔が
すぐに戻ってきましたよ〜
今年はまた輪をかけて元気いっぱいに
走ってくれました〜
パパママもいい感じに
エスコートしてくださって
ありがとうございました〜
8月にはお兄ちゃんになるしんくん
楽しみですね^ - ^
ーーーーーーーーーー
ふうかちゃんとなつくん
しんくんのいとこのお二人
合流してのロケでした
お揃いのTシャツで
そっくりの笑顔誕生です!
ふうかちゃんはますます女の子らしくなっていて
ポーズも様になってましたね〜
なつくんはしんくんのお手本
これまた走り回ってくれましたよ〜
いいお天気になってロケができて
本当によかったでした
遠路ありがとうございました〜
ーーーーーーーーーー
なぎさちゃんとこうたくん
二人での参加は今年初めてでしたね〜
終始笑顔のなぎちゃん
こちらまで笑顔になりましたよ
今年初のこうたくん
つかまり立ちが上手になって
ベンチをぐるぐる回って披露してくれました( ^ ^ )/□
なぎちゃんがいいお姉ちゃんになってくれていて
こうたくんをいたわるところがお姉ちゃんらしくて
可愛かったですね
今日も楽しい撮影に感謝します
ーーーーーーーーーー
この土日が晴れたのは
すっごい嬉しかったです
爽やかな5月の季節は
めっちゃ気持ちがいいですね〜
ロケ撮影おすすめですよお〜
さてさて
キッズモデルさんの撮影はしばらく休憩です
来週末は高校総体撮影となります
いよいよ高校三年生の皆さんの
部活動における集大成となります
一生懸命頑張る皆さんの活躍を
私たちも四方八方散らばって
一生懸命取材してきますねm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月23日 (土)

雨降らず(^ ^)

週間天気予報では

雨模様でしたが
今日本当に雨降らず
ロケ撮影できました〜
ーーーーーーーーーー
ゆいのちゃん
すっかりお姉ちゃんになって
国見台を走り回ってくれました
いろんな事に興味があって
パパさんも一緒に遊んでくださって
感謝です
7月には家族が増える予定です^ ^
パパさんの手のひらで立っちは
すごかったです^ - ^
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
もえちゃんとゆうせいくん
初めてのご参加ありがとうございます
恥ずかしがりやのもえちゃんと
つかまり立ちが上手なゆうせいくん
二人ともママ大好きでしたが
ママのお手伝いのおかげで
にっこり笑顔が残せましたよ( ^ ^ )/■
楽しみですね( ^_^)/~~~
ーーーーーーーーーー
いい季節です
爽やかな風が吹き
気持ちいいです
明日もいいお天気で
楽しいロケ撮影が
できますように😊

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月22日 (金)

今日まで晴れマーク

五月晴れも今日を境に

明日から崩れるようで>_<
せっかくの土日なのにーと
思ってます
さてさて
今朝テレビであってました
保育園とデイケアが一体化しているところが
増えてきているとのことです
核家族化が増えてきている現在
おじいちゃんおばあちゃんが
お孫さんと接する時間が少なくなって
お互いがお互いの欲するところを
見事に調和させたのは
素晴らしいと思います
年の功で
子供達はたくさん教わることもあるでしょうし
まるでお孫さんと接しているようで
生き生きし始めたお年寄りの方たちも
増えたみたいですし
ほんと
一石二鳥です(^ ^)
大賛成ですね
ますます増えていってくれると
嬉しい限りですね( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月20日 (水)

五月晴れ

5月の平日のキッズモデルさん撮影が終わりました

土日祝日は行います(笑)
平日撮影は小休止です
天気がいい日中は夏を思わせる気候なのに対し
朝晩はひやっとしたりします
温度差があるのも
5月の特徴ですね
なので
少し喉がいがいがします
早くこの「エヘン虫」を退治せねば(ー ー;)
うがいと手洗いですね( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月18日 (月)

雨でした>_<

雨だんだんひどくなりました

なので今日はスタジオ撮影でした
ーーーーーーーーーー
さくらこちゃんとうたこちゃん
毎年のご参加ありがとうございます
毎年の成長を共に見届けることができており
光栄に思います
でも今年でキッズモデルさん最後の撮影で
ちょっと寂しい気もしますが( ̄▽ ̄)
なので今日は楽しみながら
撮影させていただきました
寝起きながらすぐにいつもの二人に戻ってくれて
私たちのこともちゃんと知ってくれていて
楽しい撮影でした
またどのカットにされるか
迷われると思いますが
楽しく迷われて
ベストならしい二人のカットに
楽しみにです(^ ^)
ありがとうございました( ^_^)/~~~
ーーーーーーーーーー
5月といえども
暑かったり寒かったり
真夏日の時もあれば
ひやっとする時もあり
ほんと体調管理が大変ですよね
何を着ればいいのか迷ってしまう毎日ですが
体調を崩さないように
毎日笑顔で過ごしましょうね〜😊

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月16日 (土)

流れてます

今日たった今終わっちゃいましたが・・・

5月の土曜日18時〜と21時〜に
伊万里ケーブルテレビさんと
西海テレビさんと
有田ケーブルテレビさんのコラボで
市民チャンネルという番組の中で
「我が家の天使」写真展にてご紹介している
100組のモデルさんのスライドショーを
紹介していただいています
ご覧いただくと
ほんわかな気持ちに
なりますよ😃
あと2日
23日と30日に
流れます
まだご覧いただいていない方は
是非どうぞです^ - ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肌寒い1日

連日のあったかい気候とは一転

今日は涼しいロケとなりました
ーーーーーーーーーー
なつむくんとひろむくん
毎年ご参加いただき感謝です
5年生になったひろむくん
すっかり青年です
キャラが素晴らしいなつむくん
終始笑わせてもらいました
兄弟とってもいい感じに仲がいい2人
でもなつむくんの何ともいえないキャラが
みんなを笑顔にしてくれている
そんなファミリーさんでした
パパさんのさりげない誘導も脱帽です
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
こおまくんとたくまくん
寝起きだったたくまくんでしたが
めっちゃ寝起き抜群で
すぐいつものたくまくんに戻ってました
こおまくんはもう2年生
さすが小学生は違います(笑)
大好きなソフトクリームの効き目は
100%でした(^ ^)
遠路よりご参加感謝します
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
そうすけくん
パパママ大好きなそうすけくん
パパママのあったかい愛情で
すくすく育っているそうすけくん
ボールやシャボン玉で
たっくさん遊んでくれました
途中こけちゃっても全然平気
パパの遺伝子うけついでいて
素晴らしかったでした
いい感じの一枚お選び下さいね
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
午前中は雨でしたが
午後からは止んでくれて
ロケもちゃんとできました
順調です
ありがたいです😊

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月15日 (金)

何とか

いい曇り具合で

いい感じのロケができました
ーーーーーーーーーー
ゆうとくん
2回目のご参加ありがとうございます
おめめぱちくりのゆうとくん
シャボン玉が大好きで
見たとたん
とびきりのいい笑顔に😊
雰囲気ある光の中
カメラマン思わず「よっしゃ〜あ!!』
かわいい笑顔に感謝です
雨上がりで虫が結構いたけど
そんな中頑張ってくれました
ありがとうございました(^ ^)
ーーーーーーーーーー
明日明後日と
まだまだすっきりしないお天気のようです
明日のキッズモデルさんの撮影
撮影の間だけ
雨止んでてくださいまし
お願いします( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月14日 (木)

ロケ順調

昨日のロケ撮影は

いい感じの雰囲気の中行われました
ーーーーーーーーーー
りくくんとゆうまくん
保育園お迎えの後直行
スタジオでお着替え
テンションMAXのまま
でもおりこうさんに撮影することができました
いい光もコラボして
楽しい撮影でした( ^ ^ )/□
ーーーーーーーーーー
そしてそして
今日は雨ふりそーだったので
1時間繰り上げてのロケ撮影でした
ーーーーーーーーーー
たくとくんとあいらちゃん
毎年見事なファッションで登場
かっこいいたくとくんと
かんわいいあいらちゃん
仲がいいところ沢山撮れたですよ^ - ^
神様も見てらっしゃったんでしょうね
撮影が終わったとたん
雨降ってきちゃいまして
でもでも撮影中は奇跡的に降らなくて
たくとくんとあいらちゃんの
日頃の行いがよかったおかげでした( ^ ^ )/□
毎年のご参加に感謝です
もうすぐ3人目が誕生の予定
来年は3人でのご参加でしょうかね(^ ^)
楽しみ楽しみです( ^_^)/~~~
ーーーーーーーーーー
とっても順調に進んでおります
明日もとびっきりの笑顔😊
お待ちしていますね〜( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月11日 (月)

雨降った?雨止んだ?

月曜日の今日

夕方にモデルさんの撮影でした
ーーーーーーーーーー
はるまくん
去年に引き続き2回目のご参加です
感謝です
ますます元気力がパワーアップしてたはるまくん
パパママと一緒に最初から笑顔ではじけてくれましたよ
途中パラっと雨でしたが
すぐに止んでよかったでした
走りまわってくれて
遊んでくれて
楽しい撮影でしたね
パパママもご協力いただきありがとうございました( ^ ^ )/□
ーーーーーーーーーー
今日もたくさんの笑顔が見られました
前半も前半
これからどんどん
たくさんの笑顔と出会います
とっても楽しみです( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 8日 (金)

100%の笑顔

いいお天気となり

今日のロケ撮影は完璧でした
ーーーーーーーーーー
まゆらちゃんとみおりちゃんとじゅんせいくん
お揃いのお洋服のまゆらちゃんとみおりちゃん
そしてポロシャツがよく似合うじゅんせいくん
今年の撮影も完璧でした^ ^
綺麗な夕日の中
楽しい撮影ができましたよ
仲がいいところも
いたわりあっているところも
それぞれにいい感じでしたね〜
めっちゃおりこうさんでした
毎年のご参加に感謝です
ありがとうございました( ^ ^ )/□
ーーーーーーーーーー
5月のロケは
気持ちがいい風が吹いて
暑すぎず寒すぎず
いい季節でのロケですね〜
新緑あふれる木々の中
順調に進んでいますよ〜お(^ ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 7日 (木)

かわいい〜

今日のモデルさんは

スタジオ撮影でした
ーーーーーーーーーー
しゅんすけくん
おすわりがやっとのしゅんすけくん
ぷくぷくのおなかやおしりが
めっちゃかわいくて^ ^
はだかんぼうになると
ますます可愛くて
たまらんかったです(笑)
おまけに
100%の笑顔で
声までだして笑ってくれて
癒されまくった時間でした
赤ちゃんらしいとこ
たっくさん残せましたよ
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
半年〜1歳前のモデルさんは
スタジオ撮影のはだかんぼうがオススメ
男の子も女の子も
はだかんぼうで撮影できる
特権ってとこです
是非お試しあれ( ^ ^ )/□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 6日 (水)

順調に

キッズモデルさんの撮影行われました

ーーーーーーーーーー
えいたくんとたくとくん
最初からテンション上がってたえいたくんと
寝起きのたくとくんでしたが
上手に二人のいい所がいい時に出ていて
最高なショット誕生しましたよ
動けないたくとくんのところに
えいたくんがちゃんと近寄ってくれて
ホントおりこうさんなにいちゃんでした(^ ^)
パパさんもママさんも一緒に協力して下さって
感謝するばかりです
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
かのちゃんとしほちゃん
前髪を自分でチョッキンしちゃったかのちゃん
慣れるまでママの後ろをついていってたしほちゃん
だんだーんと慣れてきて
最後には笑顔と笑い声が!
かのねえちゃんも妹をいたわってくれていて
おねえちゃんしてるな〜と実感
新緑とのコラボでいい感じでした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
つばさくんとたくまくん
毎年のご参加本当にありがとうございます
今年は弟くんが一人増えまして
5人親子となりました
みーいんなめっちゃ似てます(笑)
つばさくんは最初に比べると
とってもお兄ちゃんになって
しっかりとしてきてくれました
たくまくんは弟ということもあり
動作もつばさくんのするとおりに
しようと必死なところがとっても可愛かったです
いい味だしてくれてました(笑)
感謝です
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
今日も順調に撮影進んでます
この調子でいってくれますように( ^ ^ )/□

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月 4日 (月)

雨の予報が晴天

ずっと4日は雨の予報だったのが

だんだんと変化し
すんばらしい晴天の日となりました
なので
ロケできました
ーーーーーーーーー
さとみちゃん
初参加ありがとうございます
大阪からの帰省にて撮影いただきました
おじいちゃんおばあちゃんもご一緒いただき
感謝です
歩き始めのさとみちゃん
感情豊かで
いっぱい泣いていっぱい笑って
そしていっぱい踊ってくれました
さわやかな5月の風の中
ベストな撮影となりました
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
ゆめかちゃんとそらくん
毎年のご参加
そして大野城からの遠路のご参加
ほんとにありがとうございます
雨を心配されていましたが
見事に晴れまして
ロケできたことに
喜ばれておりました
一年生になったゆめかちゃん
笑顔がパパそっくりなそらくん
子供らしいくったくのない笑顔に
ほんと癒されました
ちゃんと言うこと聞いてくれて
見事なツーショット誕生です
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
さてさて
息子くんは高校三年生で
ただいま受験生をさしおいて
野球ざんまい真っ最中です
このGWもフルフル練習試合でして
休みもなくバットを振っております
でもですね
あと何ヶ月もすれば
バットがペンになると思えば
今このがむしゃらに勝利へと進んでいるこの時が
本当に大切な時間なんだと
確信しています
そして
その息子くんを応援できるのも
数えるほどになっている現実も
認めなければいけません
全プレイ見届けることはできないけれど
可能な限りはこの目に焼き付けて
今まさしく一緒に頑張っている仲間達と
ボールを追っている姿を
見届けたいと思っています
どうぞご理解よろしくです
明日はこどもの日
たけのこご飯で
端午の節句をお祝いです
娘も明日から1泊にて
長崎から帰省の予定です
団欒できるかな( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 3日 (日)

雨・・・

今日は朝から雨がシトシト

ロケ撮影は断念となりました
ーーーーーーーーーー
りょうくんとれんくん
毎年のご参加いつもありがとうございます
おそろいのTシャツとズボンがとっても可愛い
照れ屋さんのりょうくんと
ぽっちゃりお腹がキュートなれんくん
スタジオでの撮影となりましたが
いつも笑顔が出ていて
とっても楽しい撮影となりました
カメラの模様のTシャツを着てくださっていて
嬉しかったです^ - ^
ありがとうございました( ^ ^ )/□
ーーーーーーーーー
今日は加えて
初節句の撮影もありました
端午の節句と
桃の節句
両方の撮影がありました
なので
兜とお雛様が
両方登場しました(^ ^)
世間では
GW真っ最中
いろんな所で
いろんなイベントが
行われていることと思います
GWだからできること
GWにしかできないこと
私たちにとっては
帰省した子や孫達の
団欒を残してさしあげること
今までは
子として実家に帰省する方でしたが
現在は
親として帰省してくれる娘を迎える側となりました
今回は1日だけ帰ってきてくれる予定です
1日だけでも
何だか嬉しいです
母の気持ちが
ようやく分かる世代になりました
この気持ち
大事にしたいと思います( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 2日 (土)

晴天の中

いー天気でしたね〜

日中は汗ばむ陽気となりました
そんな中
いよいよ本格的にキッズモデルさんの撮影
行われました
そらくんとあやねちゃんとかなとくん
毎年ほんとありがとうございます
成長ぶりが見られて
私たちも大変嬉しく思います
ご来店前にちょっとしたハプニングもありましたが
撮影入るとテンションMAXで
ほんとに楽しい撮影でした
「うえからしたへ〜」がうけましたね(笑)
ありがとうございました( ^_^)/~~~
たいちくん
毎年GWでの帰省で撮影にお見えのたいちくん
3回目ですがその笑顔はそのまま面影ありますね〜
最初からめっちゃ笑顔で
飛び回ってくれました
最後にこけちゃって泣いちゃったけど
すーぐ泣きやみました
さすがのたいちくんでした
ありがとうございました( ^_^)/~~~
しまちゃん
去年に続いて2度目のご参加に感謝です
パパママと一緒に
シャボン玉楽しかったですね〜
いい光の中での撮影
滑り台もブランコも楽しんでくれました
ありがとうございました( ^_^)/~~~
明日はお天気がちと心配です
みんなが楽しんでるGWなので
なるべく崩れないでほしいな〜^ - ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 1日 (金)

今年初撮影

いよいよ今日から

我が家の天使写真展モデルさんの撮影が
始まりました
トップバッターは・・・
ちよちゃん
去年はスタジオでの初参加
今年は初のロケ撮影でした
暑いぐらいのいい天気で
でも5月の爽やかな心地いい風がふいて
めっちゃ気持ち良かったでした
色とりどりの風車を片手に
最初からめっちゃいい笑顔!
眠たそうなんですーとママでしたが
とんでもなくとびっきりの笑顔を見せてくれましたよ
いいスタートがきれました
感謝です
こんな感じで
モデルさん撮影の雰囲気を
お伝えしていきたいと思っています
5月ってやっぱいーですね
あったかくなっていく過程だし
さわやかだし
今からって感じだし
大好きな季節の到来です( ^ ^ )/□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »