« かわいい〜 | トップページ | 雨降った?雨止んだ? »

2015年5月 8日 (金)

100%の笑顔

いいお天気となり

今日のロケ撮影は完璧でした
ーーーーーーーーーー
まゆらちゃんとみおりちゃんとじゅんせいくん
お揃いのお洋服のまゆらちゃんとみおりちゃん
そしてポロシャツがよく似合うじゅんせいくん
今年の撮影も完璧でした^ ^
綺麗な夕日の中
楽しい撮影ができましたよ
仲がいいところも
いたわりあっているところも
それぞれにいい感じでしたね〜
めっちゃおりこうさんでした
毎年のご参加に感謝です
ありがとうございました( ^ ^ )/□
ーーーーーーーーーー
5月のロケは
気持ちがいい風が吹いて
暑すぎず寒すぎず
いい季節でのロケですね〜
新緑あふれる木々の中
順調に進んでいますよ〜お(^ ^)

|

« かわいい〜 | トップページ | 雨降った?雨止んだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61559569

この記事へのトラックバック一覧です: 100%の笑顔:

« かわいい〜 | トップページ | 雨降った?雨止んだ? »