« 何とか | トップページ | 流れてます »

2015年5月16日 (土)

肌寒い1日

連日のあったかい気候とは一転

今日は涼しいロケとなりました
ーーーーーーーーーー
なつむくんとひろむくん
毎年ご参加いただき感謝です
5年生になったひろむくん
すっかり青年です
キャラが素晴らしいなつむくん
終始笑わせてもらいました
兄弟とってもいい感じに仲がいい2人
でもなつむくんの何ともいえないキャラが
みんなを笑顔にしてくれている
そんなファミリーさんでした
パパさんのさりげない誘導も脱帽です
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
こおまくんとたくまくん
寝起きだったたくまくんでしたが
めっちゃ寝起き抜群で
すぐいつものたくまくんに戻ってました
こおまくんはもう2年生
さすが小学生は違います(笑)
大好きなソフトクリームの効き目は
100%でした(^ ^)
遠路よりご参加感謝します
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
そうすけくん
パパママ大好きなそうすけくん
パパママのあったかい愛情で
すくすく育っているそうすけくん
ボールやシャボン玉で
たっくさん遊んでくれました
途中こけちゃっても全然平気
パパの遺伝子うけついでいて
素晴らしかったでした
いい感じの一枚お選び下さいね
ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
午前中は雨でしたが
午後からは止んでくれて
ロケもちゃんとできました
順調です
ありがたいです😊

|

« 何とか | トップページ | 流れてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61598252

この記事へのトラックバック一覧です: 肌寒い1日:

« 何とか | トップページ | 流れてます »