« 入学式ウィーク | トップページ | いよいよ明日から »

2015年4月21日 (火)

祝二十歳

気がつけばすぎてました

報告が遅くなりました
4月18日に
無事娘ちゃん二十歳の誕生日を迎えることができました
Image
次の日がパパさんの誕生日だったので
当日は長崎から伊万里に帰ってきてくれて
一緒にお祝いすることができました
大人の仲間入りです
お酒もタバコもOKです
Image1
選挙権もあります
偶然にも
4月26日に行われる市議会議員選挙の
権利も与えてくださっていて(笑)
我が家に娘ちゃんの選挙の入場券も届いていて
偶然にも伊万里に娘がいて
期日前投票できることがわかり
初選挙に行きその足で長崎に帰っていきました
来年は息子くんも巣立っていて(予定では)
6人でお祝いできるかどうか分からない中で
6人集合でのお祝いは嬉しかったです
ありがたい時間でした
今回の誕生日で
娘ちゃんもパパさんも
大台にのりました(笑)
新たな10年の始まりです(笑)
1日1日を大切にしていきたいですね(^ ^)
そう実感できた日でした

|

« 入学式ウィーク | トップページ | いよいよ明日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61474567

この記事へのトラックバック一覧です: 祝二十歳:

« 入学式ウィーク | トップページ | いよいよ明日から »