« いよいよですよ! | トップページ | 祝二十歳 »

2015年4月 7日 (火)

入学式ウィーク

桜もみるみるうちに葉桜となり

今日から幼小中高にて入学式ラッシュとなりました
今日は市内中学校
明日は市内高校
明後日は小学校
金曜日は幼稚園
先週はすでに
保育園では入園式も終わっていますよね
新たな場所で
新たなお友達
新たな先生
期待と不安で
ドキドキなことでしょうね
我が子達も
4月から娘は大学2年生
息子は高校3年生となりました
いよいよ息子くんが身近にいるのも
一年をきりました
身近にいるカウントダウンの日々を
楽しくそしてしみじみと
かみしめながら
毎日を過ごそうと
思っています
また娘は今年成人します
詳しくは11日後にもう二十歳です
正式に大人の仲間入りになるんだと
これまた記念すべき年でもあります
どんどん親離れしてく毎日を
本当にかみしめて
過ごさないとーと思います
新入生そして新入社員の皆さん
それぞれ楽しい未来に向かって
顔張ってくださいね(^^)/
ご報告です
今年の『我が家の天使」写真展モデルさんの本確定応募
ありがたいことに連日のご応募をいただています
若干ですがまだ大丈夫ですので
ご応募をご検討いただいているファミリーさん
お急ぎくださいね〜(^_-)

|

« いよいよですよ! | トップページ | 祝二十歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61404494

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式ウィーク:

« いよいよですよ! | トップページ | 祝二十歳 »