« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月30日 (木)

いよいよ明日から

4月も今日までとなり

明日から5月
いよいよ「我が家の天使」写真展モデルさんの撮影が
始まりますよ〜
7月末までの約3ヶ月間
半年から5歳までのキッズ達との出会いが
今から楽しみです(^ ^)
このブログでも
撮影の模様をご紹介していきたいと
思っていますので
お楽しみにです( ^ ^ )/□
今年もたくさんのご応募をいただいておりまして
ただいまおかげさまで定員のご予約をいただいています
若干ですがまだ応募大丈夫ですので
興味あるファミリーさんはおたずね下さいませ^ ^
さあモデルさん撮影
明日よりいよいよ開始です( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月21日 (火)

祝二十歳

気がつけばすぎてました

報告が遅くなりました
4月18日に
無事娘ちゃん二十歳の誕生日を迎えることができました
Image
次の日がパパさんの誕生日だったので
当日は長崎から伊万里に帰ってきてくれて
一緒にお祝いすることができました
大人の仲間入りです
お酒もタバコもOKです
Image1
選挙権もあります
偶然にも
4月26日に行われる市議会議員選挙の
権利も与えてくださっていて(笑)
我が家に娘ちゃんの選挙の入場券も届いていて
偶然にも伊万里に娘がいて
期日前投票できることがわかり
初選挙に行きその足で長崎に帰っていきました
来年は息子くんも巣立っていて(予定では)
6人でお祝いできるかどうか分からない中で
6人集合でのお祝いは嬉しかったです
ありがたい時間でした
今回の誕生日で
娘ちゃんもパパさんも
大台にのりました(笑)
新たな10年の始まりです(笑)
1日1日を大切にしていきたいですね(^ ^)
そう実感できた日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 7日 (火)

入学式ウィーク

桜もみるみるうちに葉桜となり

今日から幼小中高にて入学式ラッシュとなりました
今日は市内中学校
明日は市内高校
明後日は小学校
金曜日は幼稚園
先週はすでに
保育園では入園式も終わっていますよね
新たな場所で
新たなお友達
新たな先生
期待と不安で
ドキドキなことでしょうね
我が子達も
4月から娘は大学2年生
息子は高校3年生となりました
いよいよ息子くんが身近にいるのも
一年をきりました
身近にいるカウントダウンの日々を
楽しくそしてしみじみと
かみしめながら
毎日を過ごそうと
思っています
また娘は今年成人します
詳しくは11日後にもう二十歳です
正式に大人の仲間入りになるんだと
これまた記念すべき年でもあります
どんどん親離れしてく毎日を
本当にかみしめて
過ごさないとーと思います
新入生そして新入社員の皆さん
それぞれ楽しい未来に向かって
顔張ってくださいね(^^)/
ご報告です
今年の『我が家の天使」写真展モデルさんの本確定応募
ありがたいことに連日のご応募をいただています
若干ですがまだ大丈夫ですので
ご応募をご検討いただいているファミリーさん
お急ぎくださいね〜(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »