« 主役がいないひな祭り | トップページ | 卒業 »

2015年3月 7日 (土)

交流会

いつもお世話になっている

幼稚園の行事で
今日は終日の撮影でした
クラス全員で走る全員リレーをはじめ
男の子だけで繰り広げられる
レスリングがあり
見事優勝!されました
Photo
一生懸命頑張っている目力
それはそれは
素晴らしいものでした
我が子もいないのに
目頭が熱くなりましたよ(毎年なんですー)
負けるもんかと頑張る気持ち
頑張ってーと応援する気持ち
無限の子ども達の力を
見事に引き出しているところに
感動しました
今日頑張った皆さんは
今春晴れて一年生
どんどんと成長してくれることでしょう
ますます楽しみ!です(^_^)v

|

« 主役がいないひな祭り | トップページ | 卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61246085

この記事へのトラックバック一覧です: 交流会:

« 主役がいないひな祭り | トップページ | 卒業 »